*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お誕生会 

ワンコ |

昨日、揃って3歳のお誕生日を迎えたジャズ&ロビンの為に、ユリ母ぁさんが葉山でお誕生会ランチを企画して下さいました♪

当日、ルネちゃん、ジョシュ君、ジャズ君は海でひと泳ぎしてからの参加。
我が家は30分位泳げるかな~?と思って出発したのですが、高速が予想外の渋滞で約束時刻ぴったりにお店BIO COMPLEXに到着しました




美味しいお食事と、助手席組みはお酒もちょっぴり頂いている間、ガス抜きせずに参加したロビンが心配だったのですが、まぁまぁ大人しくしていられました。3歳になったからかしら?少しずつ進歩しています


また遊んでくださいね~♪

さて、車に乗るとパパさん携帯で波情報をチェック
由比ガ浜へ移動しました



07.9.16.6.jpg


帰って子供たちにケーキを見せたら、本気で食べたそうにしていました(笑)
チーズ味とプレーン味のスポンジの間に、カボチャの裏ごしが入っています あっという間に美味しそうに食べちゃいました~



プレゼントもたくさんいただいて、本当にありがとうございました
皆さんにお祝いしていただいて、ロビンは本当に幸せもんです~
そして、人用にいただいたノイハウスも激!美味しかったです
ありがとうございました~
速攻開けたので、お写真はなし!で~す
20:56 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

オードブルの次がプリンで笑えた(^◇^)

ロビンとジャズ 一緒にお祝いできたこと ホントによかった♪
また1日1日を地道に重ねて行こうね♪

由比ガ浜にしたのね。。
結構 波あったね よかった近場なのに遊べて

でさ。。今日 アタシ 超・暇
なぜって 自分のサイトなのに どっとこむ に アクセスできません(ーー;)
ホームサイトの方に 栗きんとん用意して待ってるから 事情読みに来て。。。
出てくるメッセージが変です。。
メンテ中のサーバー調べたけど リストに載ってないのに。。
皆もアクセスできない??
回答は このコメの返信でよろしく

ってな具合で結構冷静なアタシ
万が一 攻撃受けててもヘッチャラ
だって遊びダモンね 

ユリ母ぁ  #- | URL | 2007/09/18 21:16 * edit *

あ、ここにもメインディッシュを撮り逃した人が…(笑)
ロビン君、パパさんと遊べてよかったね。
逗子とは違って、こっちの方が波が荒いですね。
逗子では全然波が立ってなかったけど、これだったらパパさんもサーフィンで来てよかったです。
我が家はまっすぐ帰って(ランチの前にさんざん遊んだから)、まったりでした。
海で遊ぶと、潮風と日焼けでかなりぐったりします。

クロックスに竹がぐっさり!
怖いです~。
怪我はなかったですか?
穴全部ジビッツでふさいじゃう?

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2007/09/18 22:43 * edit *

あ、やっぱり、メイン撮り逃しはうちだけじゃなかった~ ^^)v

すごい波~!
でも、ロビンもパパさんも遊べて良かったですね~♪
(パパさん、遊ぶ気満々でしたもんね~ ^m^)

我慢してるロビンの訴えるようなまなざし、ジャズとおんなじ~!
またこれからも兄弟仲良く一緒に
過ごせる時間をいっぱい作りましょぉね~♪








Micko #- | URL | 2007/09/18 23:27 * edit *

ユリ母ぁさん

オードブルは張り切って撮ったのにね 私はやっぱりこうなんですよ~
今度はゴリさん、シュート君と思いっきり遊びたいですね

栗きんとん見ましたよ じゅるる
あ~食欲の秋がやってきた!マーロウの栗プリン買っちゃる!

FCR。コム、まっしろけ~です
なんでだろ?FC2に問い合わせしたら分かりますかね?

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/09/19 00:05 * edit *

KUMAさん

日曜日はありがとうございました~
写真、期待通りでしょ~? 
KUMAさんはきっちり撮ってると思っていましたがやはり。
ルネちゃんジョッちゃんのあの真剣なお座りが可愛かったですよ

海、かなり荒れてました
短時間だったけど、P氏もロビもとりあえず満足した模様です
残り少ない毛にゴミがたくさんからんじゃって、更に抜けたかも(><)
竹、ちょっとびっくりしました
取り壊した海の家の残骸?怪我はありませ~ん
あ、ジビッツ買う口実になるかしら?ムフ

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/09/19 00:13 * edit *

Mickoさん

サラダやお肉は撮る前に食べろ!だよね~、O型は(笑)

パパさん、次の日も早朝から出かけていきましたよ
この日は波が高くて、そんな中器用に頭を出して泳ぐロビンが見られて面白かったです

いつも色々お気遣いいただいてありがとうございます
これからもどうぞよろしく~♪

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/09/19 00:21 * edit *

初めまして。
当方のブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。
ブログでのお返事が遅くなってしまったので、直接遊びに伺いました。

ビオコン、美味しいですよね~。
私もデザートは毎回悩んで、でも初めから、プリンって決まっているんです。(笑)
大人味のプリンで美味しいですよね~。
白金豚も美味しい!メインは何を召し上がったのかしら?

遅くなりましたが、ROBINくんお誕生日おめでとうございます。
BONくんのお爺さんの名前もROBINでした。めちゃくちゃイケメンな男でした。こちらのROBINくんも負けじ劣らずイケメンですね!

最後になりましたが、BONくんにお見舞いの言葉、ありがとうございました♪
また遊びにきま~す。

プリエママ #- | URL | 2007/09/19 20:25 * edit *

プリエママさん

遊びにいらしてくださりありがとうございます♪

ビオコン、良く行かれるんですね~
お近くにいいお店があってうらやましいです
メインは白金豚を頂きました 味が濃くて美味しかったです~

ロビンにお祝いの言葉をありがとうございます
今年も楽しい1年にしたいと思っています
BON君のおじいちゃんのROBIN君、お里のお写真で拝見した事があります
確かにとってもイケメンでした~
我が家のロビンは横顔限定イケメン…と飼い主は思っておりますが…(^^;)
性格は思いっきりお笑い系でございます

リンク、こちらもよろしくお願いいたします

BON君の事、早く良くなることをお祈りしています。みんなのパワーがBON君に届きますように!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/09/20 00:49 * edit *

はじめまして♪

はじめまして。
FCR。comから来ました。アロマ 1歳男の子のおかあしゃんやってます、アロママです。
3歳お誕生日おめでとうございます。悪性リンパ腫とたたかってるってことですが とてもそんなふうには見えないくらい 元気いっぱいですね。
今日初めてこちらに来るまでは 苦しそうなロビンちゃんのことが書かれていたら なんてコメすればいいんだろうって 思っていましたが 安心しました。
とはいえ、楽しそうな毎日の生活の裏には パパさんママさんの心労は どれだけのものなんだろうと・・・
きっとロビンちゃんの笑顔がパパ、ママを、パパ、ママの愛情がロビンちゃんを 元気にしているんだろうなと思いました。
これからも 元気そうなロビンちゃんの姿 時々覗きに来させて下さいね。 

アロママ #vEz6mkN6 | URL | 2007/09/25 19:06 * edit *

アロママさん

はじめまして、ようこそいらっしゃいました♪

FCR。comから来て下さったんですね、コメント残して下さってありがとうございます(^^)

ロビンは今年1月に悪性リンパ腫と診断されて8月まで投薬治療をしていました。
今の所、癌がお休みしてくれている状態なので薬も止めて普通に暮らしています。
能天気な一家なので、運動の量や食事だけちょびっと気をつけて、あとは病気だということはほぼ忘れて、過ごしています。
まめに更新のないブログですが、また時々遊びにいらしてくださいね~♪

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/09/27 00:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2007/09/27 08:32 * edit *

鍵コメさま

メール致しました~(^^)/
どうぞよろしくですぅ

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/09/27 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/173-f4027e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

