Robimama

Robimama

もう10月、あと2ヶ月と何日で今年も終わりなんて、は、早すぎる~
ついこの前まで夏休みだったはずなのに。おかしいなぁ

2007.10.5.1.jpg
FCR。comから頂いた先着順プレゼントです♪
ティアラママさんお手製ランチョンマットです~
私が使いたいくらい可愛いんだけどロビンの名前入り、ってことはロビンのだよね~

そして、こちらは昨日届いたモノ
2007.10.5.3.jpg

えへへ~

balmamaさんがチャチャ君用にオーダーした、クリフォードのおうち用カラーと色違いです
白だとまるっきり同じになっちゃうので、赤でお願いしました
か、かわゆい…じーん…
学校から帰った子2が、「すごーい、ロビンって書いてあるね!」と感動してました~
これから毎日お世話になります
これで万が一家から飛び出し門も開いていて、外へ逃げてしまっても
名前と私の携帯番号を刺繍してもらったのでちょっと安心

2007.10.5.4.jpg

しかし、ティアラママすごい~♪ 
お願いして、すぐ作って発送してくれたし!
お値段もとても良心的
どうもありがとうございました☆

ラッピングについてたこの子がカワイイ!
2007.10.5.2.jpg

あぁ、それにしても、刺繍ミシンってなんて素敵
でもきっと私が持っていても宝の持ち腐れかも
活用しているティアラママはすばらしい!

早速お散歩にもしていきました
でもこのカラーはおうち用だから、リードは別のチェーンにつなぎます
お散歩前にお庭でトイレして、子2とガス抜き
犬歯がボールに刺さって取れないよ~
2007.10.5.5.jpg

ロビンは夜私が寝るまで一緒にリビングで寝ながら待っててくれます
ふと見ると、舌がチョロっと出ていました~♪キャーカメラカメラ!
起こさないように抜き足差し足で激写!
2007.10.5.6.jpg
あ~かわいい。シアワセ~

Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
ユリ母ぁ  

うぅぅ。。。
ぐやじぃ~

なぜっ?

携帯から見てる『カラー』(*^-^*)v
小さくてよく見えないのだー(/_;)

あぁ~ん
明日までPC見れないよー

2007/10/07 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

あはは!
携帯からじゃぁ小さくて見えないですね~
写真が小さくてごめんなさい
チャチャ君の赤文字バージョンです~
シュート君の白テープに赤文字のもカワイイですね!
バッグも素敵~ 世界に一つのオリジナルですもんね
次回じっくり見せてくださいね^^

明日までPC見られないって事はお出かけ中ですか??

2007/10/07 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

ロビママさん、すばやいぞ~。
もう注文して、送ってもらっていたとは!
私はまだ、お願いしてないです~。
ティアラママのアルコールが抜けた頃にメールしよっかな。
黒犬に黒のカラー&赤の刺繍、かっこいい~。
おそろいにしてもらっちゃおうかな。

ロビン君の寝姿かわいいね♪癒されます。
カメラ、取りに行って戻ってくるとシャッターチャンス逃しちゃうことって多くないですか?

2007/10/07 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

ふふふ、素早い?
実はもう先週の木曜日に発注済だったのです
ユリ母ぁさんのはその後知ったんだよ
ブログにアップして、びっくりさせようと思っていたの(笑)
チャチャ君の黒に白もメチャお気に入りだったんだけど、マスカットグリーンとか水色も考えたけど、刺繍糸の事を考えてきっとあるだろう赤にしてみました
わ~い、おそろいにしてして~♪

そう、カメラ取りに行く時にガバッと動いちゃう事が多いですよね。
この時はかなり夜中(3時半)でロビンも熟睡していたので撮れました
撮影後、寝室に行くのでなでなでして起こしたのに舌は出たままで、ちょっと舌に触ったらピョコっと引っ込みました^^

2007/10/08 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   
ティアラママ  
ありがとうございます♪

アルコールの抜けたティアラママです(笑)
もしかしたら書き込むのはじめてかも。。。
でも、はじめての気分じゃないデス

ご注文&ブログアップアリガトウございました。
水色とマスカットグリーンは想像してるのと違うかもしれないけどありますよ♪
テープ地や刺繍糸の色見本が見れるサイトをそのうち立ち上げますので~♪

使用感とか、しばらく使ってみての感想とか
いい面・悪い面・改良点気づいた事があったらメールください♪
そうそう、サイズは大きくされました?それともそのまま使ってますか~?

刺繍ミシンいいですよ。。。
(悪魔のささやき)

2007/10/08 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ティアラママさん

アルコールの抜けたティアラママさん(笑)、ようこそ♪
早速記事アップしちゃいました
この度は可愛いカラーをありがとうございました☆

週末は楽しかった様で良かったですね~♪
私も昨夜は焼酎ナイトでしたよ
焼酎は二日酔いしないからいいですよね~(^^)v

>テープ地や刺繍糸の色見本が見れるサイトをそのうち立ち上げますので~♪
わ~い嬉しいです~
ナイロンテープも丈夫でいいけど、アクリルの綿っぽい柔らかいテープもあるといいなぁなんてつぶやいてみる…
早速毎日愛用していますので、後日使用感メールしますね~
サイズはゆるゆるだと自分で取っちゃうので、少しだけ大きくして使ってます

>刺繍ミシンいいですよ。。。
 (悪魔のささやき)
ぎゃーーー やめてぇ
今は無理なのよぉ
へそくりもうちょっと頑張りますっ!

2007/10/08 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   
Micko  

わぁ、ホントだ。
みんなお揃いにするんなら、遠慮なんて
してる場合じゃなかった!?
我が家もお願いしなくっちゃだわ~

ロビンの舌チョロ可愛いね~♪
うちのジャズも、ダーリンがどんなに
寝るぞぉって声をかけても、私が寝るまではず~っとそばから離れないの。
ちょっとシアワセだったりします。



2007/10/08 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
Mickoさん

ジャズっちのも頼むのね~♪
わーいみんなでお揃いだね!
ティアラママさん、大忙しだぁ
よろしくお願いしますm(__)m

寝ながらの舌チョロ(笑)初めて見たのよ!
すんごい可愛かった!(超親バカ)

ジャズっちもMickoさんが寝るまで側にいるのね~
今もロビンは私の足元で寝ています
小さなシアワセですね♪

2007/10/09 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   
クロス家  

ここに書かせてもらいま~す

お礼遅くなりました。
バディの件ではありがとうございました。
今度のご家族は「クロスん家」にいるよりずっと幸せにしてくれそうです(笑)。

他の里親を待つ子達もいる手前、手放しで喜べないのは辛いけど一つの仕事は達成した気分です(ホッとしたら三日ほど発熱してましたが(笑)。
本当にありがとうございました。

2007/10/10 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
クロス家さん

バディ君、とても素敵なご家族に出会えて本当に良かったですね。
それもひとえにクロス家さんのご尽力があったからこそですね。
本当にありがとうございました&お疲れ様でした(^^)
体調は大丈夫ですか?

全ての里親さんを待つ子たちがバディ君のように幸せになれるよう祈らずにはいられません
丁寧にご報告にいらしてくださって、どうもありがとうございました♪

2007/10/11 (Thu) 03:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply