Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

2007.10.18.jpg
カイカイ対策で洋服を着せられています よく似合ってるじゃない♡(親バカ)




三重県近郊で里親さんを探しているクロ君(仮称)
わんにゃんこの里親募集~幸せへのいっぽ~さんで保護されています
ペットショップで売れ残って ブリーダーへ戻されるところをレスキューされました。 
fcrkuro@mie.jpg
上記条件の理由:(FCR。comより転載)
これまでのレスキュー活動で 先住犬がいる/家族との相性/トイレの躾が出来てない為にギブアップされて返却になるなど 様々な理由で出戻ってくる子を扱ったご経験がおありになるとのこと。 「貰ってもらえば それで終わるとは考えていない」「相手の方にもお会いして こちらの考えを十分お話させていただいた上で納得していただきたい」 そして 「引渡し後のトラブルを防ぎ幸せな家族を見つけてやりたい」ということを加えると 「実質的にレスキュー活動拠点の三重県近郊の方のみ」とさせていただいてますとのことでした。

連絡先はlita0427さん lemon@eagle.ocn.ne.jp 

詳細はFCR。comをご覧下さい

まだ6ヶ月というクロ君
早くにお母さんや兄弟と離されて、何ヶ月もショップにいたクロ君
早く本当のおうちが決まるといいね
Posted by

Comments - 4

There are no comments yet.
ユリ母ぁ   

>よく似合ってるじゃない♡(親バカ)
うん確かに可愛い~♪(伯母ちゃんバカ)(^◇^)

2007/10/18 (Thu) 00:50 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

>>よく似合ってるじゃない♡(親バカ)
>うん確かに可愛い~♪(伯母ちゃんバカ)(^◇^)

ですよね~♪(更に親バカ炸裂!)

2007/10/19 (Fri) 09:17 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

うん、うん、似合ってるよ~♪
ロビン君、まだカイカイ続いてるの?
病院は最近行ったのかな?
早くよくなーれ!

2007/10/19 (Fri) 17:49 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

似合ってる~?ありがとう!
カイカイ、消えては出ての繰り返しです
もうあまりステロイドを飲ませたくないので、
須崎さんの痒み止めを塗ってみてま~す
洋服を着ていると掻く回数が減るので、悪化しなくていいみたいです♪

2007/10/19 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

