Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama


日曜日は朝から秋晴れ♪
パパさん前日から携帯で波チェックしてウキウキ♪
ちなみに先日の大雨の中、サーフィンしてたらしいですよ
いわく、どうせ濡れるから天気は関係ないそうです
(その後ゴルフ9ホール…普通じゃないよねぇ)
とはいえ、やはり天気の良い日は気分も一層らしく、前夜から玄関にサーフ用品積み上げて準備して(玄関ドア開かない状態)、4時に友達と千葉へ出かけていきました 元気ですねぇ
午後、帰ってきてこんな日はやっぱり家族で海へ!
人が少ない七里ガ浜へ行きました
久しぶりのお遊びに大きいカメラを持参しました

写真の読み込みが全部終わってから、クリックすると大きくなります
右半分をクリックで次の写真に進みます♪


久しぶりに写真が撮れて、満足
子1は古いデジカメを持ってきて遊んでました
子2は砂遊び、小石を投げたり、走り回ったり
家族全員で楽しめて良かった

この後、パパさん実家へ
先週シャンプーを忘れてきてしまったので、ついでにお風呂場でまたシャンプーさせていただきました
大好きな海と、大好きなおばあちゃんにも会えて良かったね
次の日、お昼寝の夢の中でもハウハウ走っているロビンを見ると、
スイミング(まだまだ泳ぐ気ですよ、我が家は)また連れてってあげようと思いました
Posted by

Comments - 6

There are no comments yet.
ユリ母ぁ   

もしもしロビン君
お尻がかなぁ==りカワユイぞ♪

もしもしパパさん
あの日の前日 母ぁはゴリに聞きました
「ねぇこんな日でもゴルフって決行なの?」
「うん たぶんね」
「?! ほんとかよ」
ひょぇっ ホントだった 恐れ入りました(@_@;)

もしもしロビママさん
今日の写真は どっかのコンクールに出す気はないの?
ロビママの腕と人柄が もんのすご==く写ってる♪
もち被写体御一行さまがあってのこと 心の眼で撮ったね さ・す・が♪

2007/11/08 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

お尻、カワイイでしょ?ウフ♪

ゴルフって、そういうものなんですね~
キャディさんも大変なお仕事ですよね
3組に分かれたらしいんですけど、他の2組は5ホール回って止めたみたい
私はそれが懸命だと思うな~

ありがとうございます♪
数うちゃ当たるんです~^▽^
久しぶりの一眼レフ出動だったから遊びはパパさんに任せて、私はず~っと撮ってました
夕日が沈む時は、周りの人みんな撮影してましたよ
はぁ、湘南は良いですね~♪

2007/11/08 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

ど~してパパさんはそんなに元気なの~?
朝4時にサーフィンに行って、帰ってきてからも家族サービス。
よいパパの見本のようです。
我が家なんて、遊ぶのは午前中限定。
午後はまったり過ごさないと、月曜からの仕事が辛いです~。
台風の大雨でサーフィンというのも驚き~。
流されなくてよかったですね。

私も4枚目のお尻に1票!
夕日もきれい♪

2007/11/08 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

全くねぇ。遊びの時だけ元気なのよサーフィンから帰ってくると、テンション高いよ~^m^
で、その勢いで再び海へ~

私は土曜日出かけたから本当はまったりしたかったけど、写真撮れるから頑張っていきました
月曜は皆を送り出して、ロビンとぐったり二度寝したよ~

台風でサーフィン、本当に私も流されるのだけは困るー(><)
本人は波を見て危険なら入らないし、その日行った所はそんなに波が無かったと言っているけどね…どーだか?

お尻に一票ありがと♪

2007/11/08 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   
Micko  

相変わらず、遅い登場でごめんなさ~い

パパさん、台風の中でもご無事で何よりでした♪
こないだのお誕生会の後も波乗り行くって
嬉しそうでしたもんね。

ロビンも楽しそう~~
うちもかわいいお尻に一票!

と思ったら、それ以上に、シルエットのパパさんの頭(顔?)に
モザイク!がかかっているのに10票!!です(爆)
(シルエットだからいいじゃんと思ったのはうちだけ?)

2007/11/12 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
Mickoさん

いいえ~、見てくれてればそれでいいのよ~ん

パパさん、サーフィン馬鹿オヤジです
月曜から週末の天気の事ばかり気にしてますよ
あげく一緒にやらないかとか言ってくるの。ありえないでしょ?
ロビンは水辺馬鹿?ボール馬鹿でもあるね
良く似た親子です
お尻に一票ありがと~^^

パパさんの頭、モザイク必需でしょ?! 
少しでも…と妻の愛情よ(爆)

2007/11/13 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

