Robimama

Robimama


日曜も海に行ってきましたよ~♪
前回海に行った後、ロビンの皮膚の様子がいい感じだったので、
これは海水がいいのでは?と思い、今週も行ってまいりました
(アトピーにも海水がいいって昔聞いた事があるので)
子1は友達と映画に行ってしまったので子2を連れて♪

七里ガ浜の駐車場が半分フリマになっていて、駐車できず、平塚まで足を伸ばしました
しかし波が悪く、サーフィンする気だったパパさんがっくり 
→ あきらめきれないパパさん波ばっかり見ててロビンとの遊びにもイマイチ身が入らず 
→ おまけに波が荒く、オレンジダミーをロビンが見失って回収できず
だんだん遠くに去っていくオレンジダミーを空しく見送りました
当然パパさんが取ってきてくれるのかと思ったら、さすがにウェットなしで泳ぐには寒すぎるよぉと言っていました
(でももしロビンが溺れたらもちろん飛び込みますけどね)
こんなに荒波でも嬉々として飛び込んでいくロビンに感心しました~
男らしいロビンをご覧下さいませ♪




追記 一枚写真を入れ替えました☆
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
Micko  

今日は一番乗り~♪

毎週、海水浴、いいですねぇ
ロビンはすっかり海の男になってるし~ 
荒波しょってかっこい~~

日に日に元気を通り越して
逞しくなっていくロビンの姿
ホントに嬉しい限りです♪ ^^)v

2007/11/14 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
Mickoさん

一番乗りありがと~♪

2週連続似たような海の写真ですが、この波、すごいでしょ?
でも良く見たらロビンの顔がはっきり映ってる写真が一枚も無い!
雰囲気だけと言う事で許して~

元気を通り越しているんだけどね~
ちょっと気になる記事、明日アップします
(リンパ腫じゃないのでご安心を!)

2007/11/14 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   
ユリ母ぁ   

ぁれ?? 更新されてるんだよね??
Mickoちゃんのコメ入ってるもんね。。。?

波しぶきスゴイネ
ウチも多少の波では ライジャケ無しで平気で泳がせるけど 遠浅だからね 単純には比べられない。。。
これ↑は半端じゃないね。。。
KUMAちゃんが見たら 危ないよ== こぅいうのやめて===って泣くかも。。。
やっぱ七里とか平塚は波荒い時は さすがにちょっと怖いよ
ロビパパ向きではあるけどね

子2ちゃんとのお写真の雰囲気 超いいっす♪

2007/11/14 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

更新してますよ~ 同じ様な内容だけど、写真違うでしょ?

やっぱり言われると思いました
ウチはガサツな子育てなので~
で、写真は一番派手なの選んでます。
波を見てロビンが嫌がるなら移動しようかと話してたんですが、全然大丈夫でした
帰ってくるときなんか上手に波に乗ってましたよ~

でも次回からもう少し穏やかな所を選びますね♪
ご忠告ありがとうございますぅ^^

2007/11/15 (Thu) 00:45 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

荒波にもまれる男、ロビン君かっこいいね~。
実は荒波は見慣れてる私。
つくばに住んでいる頃の海水浴といえば、太平洋。
波荒くてすごいのよー。
もまれて死にそうな目に会ったこともあります。
うちはルネが荒波だと、海に入りたがらないのよね。
ジョっちゃんはそんなの気にせず、ガシガシレトリーブに励むことと思います。

2007/11/15 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

うんうん、太平洋の外海は波荒いですよね~
荒いとルネちゃんは入りたがらないんだ
お姉さんは色々知っているのね
ロビン、いつもより燃えてたかも
果敢に荒波に挑んでました(って親がそう思いたいだけか?)
ジョッちゃんなら長身を生かして波の上にお顔が出せるかも
しかしワンコって人間よりずっと泳ぎが上手だな~と感心しちゃいましたよ

2007/11/15 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply