*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

バレンタインその後 

ワンコ |

さっき書いた記事が全部消えてしまった。ショック…
気を取り直してもう一度。

今日は朝から夕方まで9時間ほど留守にする予定。
いつもより早めにロビンのお世話をし、バタバタ用意する。
留守と夜は基本的にはバリケン生活のロビン。
家に来た時からずっとそうしていたが、ブリーダーさんの考えは
基本的にはフリーでOK。
少しずつフリーにしてみようと最近は夜と短時間の留守番はフリーにしている。フリーにしておくと、朝のバリケンから出した時の暴走がないし、まったりしていて良い感じ。(ただ、ロビンはキス魔なのでパパさんがスーツに着替える時はハウスに入れてます)
昨夜もフリーで寝たロビン。朝、子2を送りに20分ほどフリーで留守をさせる。帰ってくるとシッポブンブンでお出迎え。片付けていると、なにか違和感が…
やられました。子2の残したピザパン丸々食べられちゃった。
テーブルに出しておいた私が悪いけど、あーあ。タマネギ入ってたんじゃないだろうか。食べ物関係本当に弱いよねぇ。
その後の留守番はバリケン当然バリケンでお願いしました。

昨日パパさんがいただいてきたチョコです。ありがとございます。
午後のティータイム、いつもは紅茶派の私ですがチョコにはやっぱりコーヒーが合いますね。楽しみぃ。
2.15.jpg


11:02 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ロビン君、ピザパンでお腹平気でしたか~?ピザなんてチーズのにおいだけでもうかぶりついちゃいそうですもんね。うちのジャズも日に日に食いしんぼ度が増してます…これって遺伝!?
でもちゃんとバリケンでお留守番はえらいですね~。うちは逆に夜寝るとき以外はず~っとフリーにしちゃったんで悪戯やられっ放しですが、最近になってようやく、12時間近くのお留守番後でも何事もない日が続くようになってきました。(休日にいっぱい穴埋めしてるのが効いてるのかな~?) こちらからもリンク貼らせていただきますね~

Micko #- | URL | 2006/02/17 22:56 * edit *

ご心配ありがとうございます。お腹大丈夫でした。遺伝…あるかもねぇ。フリーで12時間のお留守番は偉すぎです。今日も30分の留守中に靴のなかに詰めていた丸めた紙をひっぱりだしてボロボロにしてました。そうか、最近ガス抜きさせてないからストレス溜まってるのかな?

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2006/02/17 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/18-fc402fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

