Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

FCR。com でまたもや迷子のフラット君が!

福岡ひまわり君(仮)
ニタコさんが動物管理センターから期限ギリギリに引き出してくださったそうです
4歳くらい ♂ フィラリア陽性
訓練は入っているようで、体も大人しく触らせるそうです
毛ぶきのいいハンサム君です
ニタコさんは広島ドッグパークからも、ニューファンとグレートデーンを引き取っている方です
ひまわり君を引き出してくださって、ありがとうございます
詳しくは、ニタコさんのブログをどうぞ!

フラットってオンとオフの差が激しいけど、こんなに癒してくれる子もいないと思う
人間の子と一緒です…それも一番カワイイ頃の(文句とか言わないし)
でも人間よりずっと手間はかからないし
なのに、何ででしょうね はぁ
早くあったかいおうちでへそ天で眠れますように


Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
ユリ母ぁ   

今日は思いがけないところから この記事に飛んできました。

やってはいけない。。。
でもやらなくてはいけない。。。
ずっとそう葛藤しながら 今日初めて「動物管理センター フラットコーテッドレトリバー」で検索をかけました。 そのうちの1件がこの記事です。

たくさんの子を発見してしまった
どっとこむで どう処していくか 課題がひとつ増えましたね
ボチボチ考えまっせ 前向きにね

でもって こないだから言おう言おうと思ってたこと!
リボンレイのリース 可愛い~♪
こういうのも とっても素敵だね
また今年もクリスマスか。。。
あれから1年 早いね

2007/11/22 (Thu) 16:08 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

FCR。comが一時お休みになっていたので、昨日福岡ひまわり君の事に気づいてなくて、違う記事↓書いちゃいました
ごめんなさい

検索でこの記事が出たんですね
何だか不思議な感じ…
そして、ユリ母ぁさん勇気あるなぁ
私もその検索をして、結果を見るのは気が思いです
昔からペットショップが嫌いで行かないパパさんの気持ちと一緒です
でも、それじゃいけないのではとロビンと暮らすようになって考え始めました
皆で、考えないといけないですね

リース、かわいいでしょ?
これとっても作るの簡単でした!
でもこの色の材料が手に入らないの
只今探し回ってます~♪

あれから1年…
本当早いですね
いつも、ありがとう

2007/11/22 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

