Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

2007.11.25.jpg
ロビン地方はお天気の良かった三連休でしたが、皆さんいかがお過ごしになりましたか?

ロビン家は子1が初めの2日間部活があったので、いつも通り近場で過ごしました
パパさん、急激な寒さからか腰痛でサーフィン行かれず… 
もう若くないので無理は禁物ですな 我慢我慢

3日分一気に行きます
ごちゃごちゃしてますがよろしかったらどうぞ~
初日、子1が試合から帰ってきて、肉が思いっきり食べたい!(体がアミノ酸を欲している?)と騒ぐのでCOSTCO公園でロビンを走らせてからCOSTCOで買出し
今回ロビンのキャンプの為にこんなものをゲット致しました
DOG ADVENTURE PACK 2977円ナリ
・寝袋風洗えるドッグマット 
・テニスボールが遠くに飛ばせるもの
・フリスビー風なオモチャ
・携帯お水ボウルの4点いり~

んが、先程写真を撮ろうと開けてみると、どこを探しても携帯お水ボウルが入っていないじゃん ガーン
連休中に開けとくんだったぁ 来週交換してもらわなきゃ

二日目、子1は部活に
私たちは用事の帰りに横浜駅まで子2を迎えに来るというお義母さんからの連絡待ち
いい天気なのでバイクの手入れ(パパさん)や家事(私)や庭で遊んで(子2とロビン)時間をつぶしました


夕方子2をお義母さんに託して、さて、子1も帰ってきたしどうしようかと思っていると、
パパさんが欲しい靴があるというので、どれどれと見に行きました
お店に行くと、あれ~どこかで見たことある靴が並んでる~
バルママさんちにも来てましたね♪
冬のサーフィンの後にスポッと履ける暖かい靴が欲しくて、これを狙ってたらしいです。
ついでに私も真冬のお散歩用に!と買ってもらいました
(左がパパさん、右がロビママ用)
実用性で考えたら、KUMAさんの買ったののほうが絶対いいと思うんですけどね…



子1もモコモコブーツ買ってもらってました
今まではスキーの時に履いていたけど、今年はお出かけに履くそうです
私たちのより高いしずっと暖かいし…
私と二人の時だったら絶対買ってもらえないもんね。娘に甘いパパさんです
(ふふふ、子1は私より足が大きいので、私も履けるのだ~ いつか借りちゃうよ~)
子2は、↑と同じので子1のお下がりがあるのでこれで4人ともモコモコ靴準備OKです♪
ユニクロでヒートテックインナーを買おうと思っていたのに閉店時間になってしまった…(どんだけ遅いんだ~)
中華街でご飯食べて帰りました

最終日、暖かいのでおニューレンズ持って午後の海へ行きました
この所さすがに寒くなっていたのでもう海水浴はお終いかと思っていましたが、良かった♪
渋滞の中、3時に七里ガ浜へ到着
今日は潮が満ちるのが早く、既に砂浜には人がいません ラッキー!
パパさん、子1、ロビンは潮が引くタイミングを狙って、階段から砂浜へ駆け足!
私も行こうとしたら、パパさんがカメラにもしものことがあったらいけないと、×マークを出してるので、しようが無く階段の波のかからない高さから写真とりました
なので、全て逆光でお顔真っ黒ですが、雰囲気だけどーぞ


日が沈むにつれ富士山の陰がクッキリ浮き上がってとてもきれいな夕景でした
Posted by

Comments - 4

There are no comments yet.
KUMA  

波乗りロビン君、後ろ足がカエルだ~。
波に乗ってる時ってこんなふうになってるんだ、さすがおニューのレンズ!
トップの逆光に浮かぶロビン君のシルエットも素敵です♪

モコモコブーツ、夫婦オソロでかわいいです~。
ロビン家は仲良し夫婦ですよね。
うちなんか、私がブーツ買うとき一緒に買うって聞いたら、いらないんだって。失礼しちゃうわ。

DOG ADVENTURE PACKで冬のキャンプもバッチリですね~。

2007/11/27 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   
ユリ母ぁ   

あ===モコモコブーツ
ここもか。。。
なんか今年は寒そうだから欲しいな。。。
でも もうFCRネットでこれだけ取り上げられてるから どこにも無いみたいだね
KUMAちゃんがアップしたころに 速攻ゲットに走るべきだったと後悔先に立たずの今日この頃。。。

ロビン すっかりサーフィン犬になっちゃってるじゃないの~
シュートにも 波乗り教えてね~
兄ぃちゃん 鼻から波迎えに行くからゲボッチョになって 半分おぼれそうになるよ(^○^)

でもって 日曜夕方~♪
同じ夕日を ZマリーナからMハロまま一家と一緒に見ていたアタシ
キレイだったよね~♪

PS:
KUMAちゃんへ こないだ話した夕日っつぅのは↑のことよ!! キレイでしょぅ~♪ やっぱ運動場付き空き地探しなさい!

2007/11/27 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

最近どうも代わり映えしない海の写真ばかりですが…
おNewレンズは18-200mmなので一本で全部すむから便利ですっ

波乗りロビン、後ろ足がカエルでしょ~?
かわうそやとかげにも似てると思っちゃった

我が家は仲良し夫婦…ですかね~^^;;;
パパさんが何か買うときは着いて行って私のも、って買ってもらっちゃうんだ~ケケケ
(そういう時は大蔵省の財布の紐が緩いんだもん)
masaさんはハリネズミちゃん、お揃いじゃないのね
きっとうちも私が欲しい物を一緒に買う?って聞いたらいらないって言うと思いますよ^^

DOG ADVENTURE PACKね
一応、冬キャンに要るよね?って買ったんだけど、寝袋じゃないから実際暖かいのかは「?」なので~す

2007/11/27 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

モコモコブーツ情報~^^パフパフ
みなとみらいのat!のムラサキスポーツにまだまだありますよ~
KUMAさんのもうちのも全色ありましたよ~ん
ほれ、ユリ母ぁさん、走って~!

ロビン、今回急に波乗り術を身につけたみたいです
うま~く乗るか、ひょいっと首を伸ばしてかわすか
ちびっこギャラリーから歓声がでてました
しかし、シーズンオフになったら忘れちゃうんじゃないかな~?
鼻から行っちゃうシュート兄ぃちゃん、おっとりしてて好き好き~^^

ふふ、KUMAさん所で母ぁさんの書き込み見て、これはアップせねば!と思ったのですよ

>ZマリーナからMハロまま一家と一緒に見ていたアタシ
そうなんですね~^^
本当にきれいな夕日でしたよね
海っていいわ…♡

2007/11/27 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

