Robimama

Robimama



*追記* 画像を連続で見られるようにしました(設定間違えてました(汗))
      一枚一枚開いて閉じて…と見てくださった方、大変ごお手数をおかけしました

レバフラチャチャ君のママbalmamaさんの長男といえば、バルダー君
なんと関東地方に同じお名前の、バルママさんとバルダー君がいらっしゃるのです
あまりないお名前なのに、凄い偶然ですね
遠く離れてお住まいのbalmamaさんの代わりにユリ母ぁさんが東のバルダー家に会いに行くよって手を挙げました
「会いに行かれるならお写真とってきてくださいね」とお願いしたら、デジイチでの1カメを下命されました(2カメはKUMAさん、3カメはMickoさん)

約束は16(日)。
忘年会シーズンたけなわ、私も前日品川で忘年会でしたが、いつもは焼酎の所をチューハイに押さえ、カメラのバッテリーもバッチリ充電して準備OK!
パパさんは年末進行で早朝からたっぷりお仕事(週末遊んでばかりのツケか?)なので、
かわいそうだけどロビンは子供たちとお留守番。私1人でデジイチ背負って電車で行ってまいりました!

参加者(ワンコ敬称略)は、フラットのバルダー、ローリー、バルママさん、オットトーさん
PC初心者のバルママさんの代わりに間に立って下さったゆっくん、ミニチュアダックスのニスモ(クリーム)とアイル(ブラック)
バルダー君のお友達、フラットのしんぱちとゴールデンのクッキーとパパママさん
シュート家、ジャズ家、KUMAさんとジョシュ、私です

わたくし1カメでしたので、今回いつもに増してお写真多いですヨ
よろしければ続きへどうぞ!
.jpg

やっと撮れたフラット軍団集合写真
左から手前しんぱち 奥ローリー バルダー ジョシュ シュート 手前ジャズ
連写で撮っていたのですが、真ん中のバルダーだけ全ての写真に微動だにせず写っていました~
2007-12-16-23.jpg
ニスモ&アイル、しんぱち&クッキーとはここでお別れ
楽しい時間をありがとうございました!

お昼はバルママさんが予約してくださったお店で生パスタをいただきました
美味しかったです♪


再び公園へ戻って、誰もいない所でちょっとだけボール遊びです
20
今日遊んでくださった皆さん、どうもありがとうございました
今度はロビンも連れてきますので、また遊んでくださいね~^^

バルママさんにお土産をいただきました
手作りのエプロンです
ボンボンが兄弟みんな色違いで、と~ってもカワイイの!
さすがバルママさん センスいいわぁ
どうもありがとうございました!
Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
balmama  
たのしーーーうれしーー!!

やたーっ!ティアラママに先こされるかと思った(汗)

このたびは1カメ任務、たいへんご苦労さまでした!
たっくさんの画像、年末進行のわたくしですがそんなのほっといて
楽しく拝見させていただいちゃった♪アリガトウですっ!!
みんなの楽しそうなお顔見てたらほっこりしました。
みごとに男の子ばかりだったのですネ。しかもイケメン揃い♡
みんなをハグハグチューしたいわ♡
ロビン君お留守番だったのはザンネンでしたが、
みんな優しいコばかりだしまた会えますよネ!
これからもワンコつながりの輪、楽しみましょうーー!

2007/12/18 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   
東のバルママ  
かんげき~レポ!

沢山の素敵な写真とコメント有難うございました!
バルの男の背中、デンジャー!?から始まり(@_@;)だわ♡ バルの秘かなオヤジぶりショット最高!が16日のバルはいつもより若くみえ、フラッティーを再認識!女人禁制の遊びもなかなかなもの!ジェントルマン揃いでしたからネ♪バルロー魚眼レンズで撮ってもらったの初体験!
みーんなワンダフルワンでした♡
次回は是非ロビン君、君もご一緒したく楽しみにしてまーす♡ お忙しい中のレポ感謝します。
 

2007/12/18 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
balmamaさん

画像、私の設定ミスで連続して見られませんでしたね!ごめんなさい!
年末進行でお忙しいのに大変失礼いたしましたm(__)m
今直しましたので、お仕事の息抜きにも一度クリックどーぞ♪
コメントも見られますよん^^

男の子ばかりでしたが、ケンカも無しで皆楽しそうでしたよ~
それぞれ可愛かったぁ ワンコ三昧堪能しました
きっとロビンも参加したかったろうな~
しかし私はロビンに気を使うことなく写真に入魂v-42できたので
1カメとしての任務は無事果たせたのではとホッとしております

balmamaさん、素敵な出会いをありがとうございました♪
バルダー君はお空から見ててくれたかな?

2007/12/18 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
東のバルママさん

16日はありがとうございました~
お天気も良かったし、とっても楽しかったです!
バルママさんお昼の予約など色々とありがとうございました
手作りエプロンも、我が家で大評判!
子供が「欲しい~」と危うく奪われるところでした 危ない危ない

で、あの日オットトーさんお誕生日だったんですね!
ハピバースデイ トゥ オットトーさん♪
お誕生日なのにお付き合いいただいてありがとうございました

やっぱりトップはデンジャー君しかないでしょ!と私の独断で選ばせていただきました
私の設定ミスで大変見づらい画像で失礼いたしました~m(__)m
コメントも見えなくなっていましたね
今気づいて直しましたのでよろしければもう一度見てくださいませ

ジェントルマンなバルダー君もジャニーズ系ローリー君もとってもいいこで可愛かったです^^
もちろん、しんぱち&クッキー&ニスモ&アイル君達も!
次回は是非ウヒョヒョロビンとも遊んでやってくださいませ~

2007/12/18 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

ロビママさん、薄いチュウハイで我慢しての任務遂行、お疲れ様でした~。
動じないバルダー君に、突進するジャズジョシュ、笑っちゃいました。
ノーファインダーで撮った写真、ワンコと目線の高さが一緒で、空が青くていいですね~。
どうも、ファインダーのぞかないとシャッター切れない私とは違ったいい味出てますね。
今度挑戦だわ。
ロビン君、お留守番させてゴメンね。
今度はみんなで遊ぼうね~。

2007/12/18 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

フフフ、お互いに無事任務完了して良かったですね
今回はちょびっと緊張しました~(失敗したら何の為に行ったのかわかんないし)

写真って性格でますよね
私もKUMAさんの写真見て思ったよ
KUMAさんのはきちっとしてるし
私のは適当だ~
ノーファインダー、良い味出てる?今度やってみて~
ズームレンズは広角側でやらないと被写体が入らない事がよくあるのでそこだけ注意よん
プロだときっとうつぶせに寝転がってファインダー見ながら撮るんだろうな~

またロビンとも遊んでね~

2007/12/18 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   
ゆっくん  
見に来ちゃった♪

にひっ!見に来てしまいました。

ロビママさんのお写真・・・あぁ~!こういうのが撮りたいんだよ!!!・・・って思うのがいっぱい。
デジイチ入門したてのゆっくんには、ヨダレもんです。

2007/12/19 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ゆっくんさん

わ~い、ようこそいらっしゃいました!

そう言って頂けると、ますます前夜の焼酎を我慢した甲斐があるってものです~(爆) 嬉しい!
ありがとうございます
私の写真は「数打ちゃ当たる」に頼っているのでまだまだですが…

家族を一番上手に撮れるのは、パパ&ママですからね~♡
ゆっくんさんのお写真からもニスモ&アイル&ミントちゃんへの愛情がたっぷり伝わってきますよ!

2007/12/19 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   
Micko  

お~っと。
もう次の記事アップになっちゃってるかと思ったら
何とかギリギリ(?)セーフ!!で、コメント間に合いました~

遅ればせながら、16日はありがとうございましたぁ
ロビンやロビパパ&子1&2ちゃんたちに会えなかったのは残念だったけど
久し振りの大集合で楽しかったですね~

それにしてもロビママ、ますます写真の腕が上がってる!
皆の楽しいのがいっぱい伝わってくるいい写真集になりましたね~
ジャーズ!の瞬間にシャッター押せるなんて凄すぎです!!

ロビンのバンダナ姿も可愛いわ~♪


2007/12/24 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
Mickoさん

16日は楽しかったね~
私は楽しかったけどロビンに悪くてねぇ
帰った時、クンクンチェックされました 
次回は必ずロビンも参加です!

私の腕じゃなくて~。
私のほうにボールを投げてくれたジャズ家のダ~リンのおかげ
そしてD200の連写のなせる業です!
あ、そういえば、α700出たよね~(笑)
ボーナスの残りでいかがですか?

2007/12/24 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   
ユリ母ぁ   

すっかり出遅れた。。。って 年が明けてしまった<m(__)m>

年末のお忙しい中 その上前夜は 酒量制限までしていただいてのご出陣ありがとうございました。

新しい出会いが また新しい出会いを生んでいく。。。
犬縁=犬円=犬宴ってことで
宴会仲間が増えるかも。。。ってことで許されて~♪

とにもかくにも 今頃お礼しに来るようなヤツですが 懲りずに今年もどうぞよろしく~♪

2008/01/06 (Sun) 12:53 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

おっと、こちらにもコメントありがとうございます!
風邪は治りましたか?

写真に専念できて楽しかったです~
酒量制限して良かった(笑)

新しい出会い、大切にしたいですね
こちらこそ、またよろしくお願いします♪

2008/01/06 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply