*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスイブ 

日常 |

2007-12-24.jpg

今日はクリスマスイブですね~

我が家は今年、2年ぶりにクリスマスツリーを飾りました
ロビン家のツリーはデカイ(190cm)し、殆どのオーナメントがガラス製なので、
ロビンがイタズラしたら大変ですので
でも子2はまだ小2 まだまだツリーを飾りたいお年頃なのです
今年は、チェストの上に飾れる小さいのを買おうと思っていました

そしたら11月にどどーんとツリーが届いたので~す
送り主はサークルの後輩(オモチャ会社専務)
前にツリーの話をしたときに「というわけで小さいのを買おうと思っている」と言ったら、
「送りますよー」って言ってたけど、まさかお酒の席だし本気だとは思ってなかたのに
なんと、時々ランチをするメンバー5人宛に送ってくれました 太っ腹!I君、どうもありがとう!
今流行のファイバー&音楽(両方は彼の会社の特許だそうです)で、カラフル華やか~♪
140cmで、スリム幅なので、子供部屋に飾れました
子供たち大喜び!毎日クリスマスソングを流し、はしゃいでおります♪(何故か蛍の光も入ってたりする)
いつもベッドに靴下(プレゼントを入れる為の)をつるすのですが、今年はツリーの下に置こう!と大盛り上がり
12月に入った位からイイコになって片付けも良くするので、そこのところは嬉しいんですけどね
25日以降はパッタリですよ

2007-12-22-2.jpg

夕食は鳥のモモローストだけど、ケーキは明日~楽しみ♪
20:25 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

メリークリスマス~♪

ロビントナカイ、かわいいね~。
足元の敷物の柄もクリスマスっぽくてあったかそう。
我が家も犬飼になってからツリーは全く飾らなくなっちゃいました。
どこへいってしまったのか、行方不明です…。
持つべきものは友達ですね!
太っ腹なお友達、素敵~。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2007/12/24 23:08 * edit *

KUMAさん

メリークリスマス!
ワンコがいると、ツリーを飾るのに躊躇しますよね
このツリーは何も飾りをつけなくても十~分華やかなのでその点ではちょっと安心です
(光るボンボンも枝にくっついてるの)

そうそう、仰るとおり。
持つべきものは友達です
I君、本当にありがとうね~!

さて、私はそろそろサンタになる時間かな~?

ロビママ #- | URL | 2007/12/24 23:55 * edit *

綺麗なツリー!!お子ちゃま達もさぞかしルンルンでしょ♪思いもよらぬプレゼントって感激度倍増ですよねぇーお友達のふっとぱらサンタさん年の暮に粋なことされますネ!素敵なI君♡
ロビン君のかぶり物可愛い~~ママのお手製?それと敷物アフガンキリム?我が家のキリムと似てるよー

KUMAさん家の2ぴきも可愛いかぶり物と美味しそうなケーキで愛情いっぱい♡ 皆さん忙しくても、やっぱワンコにもたっぷりの愛そそいでおられますね、もちろん!!皆様年末の追い込みお忙しい事と存じますが、からだ気つけてガンバ♡
我が家の今年のクリスマスはローリーがサンタからのプレゼントだと思います!そしてバルローが皆様とのご縁をプレゼントしてくれました♡

ほんと格別なChristmas!!今夜はワンニャンにゴチしま~す(笑)

東のバルママ #nzMyx9sw | URL | 2007/12/25 16:34 * edit *

東のバルママさん

私、地味好みなので、元々のツリーはガラスのオーナメントとシルバーの玉と豆ライトだけでした
新しいツリーの方が、子供が喜ぶので、これからこっちメインで飾ります~
返す返す、I君に感謝です~♪

ロビンのカチューシャはホームセンターで100円でゲットしたもので~す
作ろうと思ってたけど、この値段に負けました^^
敷物は、たまたま見つけた物で、キリム「風」ラグかなぁ?
バルママさんのおうちは、インテリアとか素敵そうですね~!

KUMAさんちの2ピキ、カワイイですね!
本当、ワンコ用ケーキもおいしそうですね~ さすが!
我が家はロビンにはケーキ作りましぇんでした
広場でのボール投げと、お肉の割り増しだけ~(笑)

バルロー家では、ローリー君がプレゼント… まさにその通りですね 
最高に可愛いプレゼント!
我が家もロビンが元気にクリスマスを迎えられた事が、
ロビン家への一番のプレゼントだと思います
これからもよろしくお願いします

さて、年末。年賀状や大掃除、お正月の買出しと
主婦は忙しくなってきますが、ビタミンC飲んで頑張ります!
バルママさんもお体に気をつけてくださいね~

で、もしよろしければメルアドを教えていただきたいので、
左の欄のメールフォームからメールいただけると嬉しいのですが…m(__)m

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/12/26 00:44 * edit *

いいですね!
ツリーがあると気分が盛り上がるし、幸せなきもちにもなりますね。
子供も楽しいだろうな~。
うちは共働きなので、ツリーを飾ったりする余裕がないんですよね。
子供でもいれば飾る気になるんでようけどね。
30にも突入したし、そろそろ1人は欲しい気が・・・

テアボロ #- | URL | 2007/12/26 22:47 * edit *

テアボロさん

はい、久しぶりのツリーで今年はかなり盛り上がりました~。
子供たち大満足です!良かった。
お二人で働かれてると、奥様も大変ですよね~。尊敬します。
私の場合、結婚してから5年働いていましたが、平日は一杯一杯で、休日に家事&寝るパターンでした^^;
フラットは優しいから、小さい子とも仲良く暮らせますよ~♪

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/12/27 00:08 * edit *

ご無沙汰しております!

今年1年お世話になりました!
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしまーす!
楽しいお正月を~!!

ボンチチ #lMBqkpAs | URL | 2007/12/30 20:56 * edit *

ボンチチさん

こちらこそ、ご無沙汰しております~
年末のご挨拶の記事がギリギリになってしまって、
クリスマスの記事にコメントさせてしまって、ごめんなさい!

こちらこそ、今年1年お世話になりありがとうございました
闘病期のロビンへの励まし、とても嬉しかったです
そして、フラTも愛用してますよ~
お年玉企画も、楽しみに待っています!
また来年もどうぞよろしくお願いします♪

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2007/12/31 12:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/188-72bab2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

