*ROBIN&ZAC*

大晦日 

日常 |

いつも*ROBIN*に遊びに来てくださいましてありがとうございます
早いもので今日は大晦日
もう、そしてまた、一年が過ぎてしまいました

今年は新年早々のロビンの発病から始まり、闘病、快復、皮膚トラブル等、色々ありました
遡り記事を読み返してみますと、ブログに書いていた事によって一つ一つ思い出す事ができ、ブログのありがたみを感じています

そしてブログを続けていけるのも見に来て下さる皆様方のおかげです
皆様のコメントが、楽しみ、励みになっております
今年はオフネットでの嬉しい出会いもありとても楽しい1年でした~
そして、悲しい別れもあり…
皆様、一年間本当にありがとうございました

来年が皆様にとって幸多き一年になりますようお祈りしております
来年もよろしくね
12:32 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ローリーと似てるネ!

今年の〆が素敵なワン仲間との出会いであったこと、とっても幸せでした!熱ーい気持ちの優しーいかたがたで私もホット救われましたヨ♡
ロビン君もローリーも沢山の愛情の
お薬嬉しいですネ!前に進める気持ち、大切に楽しんでいきましょうね
来年も宜しくネ♪メール楽しみにしてまーす(*^_^*)

バルママ #nzMyx9sw | URL | 2007/12/31 22:05 * edit *

バルママさん

お返事遅くなって失礼しました~

↑のロビン、ローリー君と似てるでしょ?ウフフ

本当、去年はお知り合いになれて嬉しかったですv-238
今年も是非よろしくお願い致します♪
お互い前向きに行きましょうね~

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/01/04 19:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/191-c5c29309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)