*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨の土曜日 

日常 |

この所良いお天気が続いていましたが、今日は雨です…
雨の中子1はお友達と遊びに行っちゃった
雨の日はお散歩お休みなので、ロビンもつまんないねぇ
こんな日は眠い目をこすりながら、写真の整理でも

dot.fioの写真コンテストに応募した写真です
先週末に夕方人が帰った公園で慌てて撮ったおそと写真
次回も楽しみ~ おうちカラーをしているおうち写真を撮り貯めておかなければ
2008-1-12.jpg
左上の写真、私にしては珍しくKUMAさん風に撮れたのでは?と勝手に自己満足(笑)
この日、撮っている時は全然気づかなかったのですが(コンタクトしてなかった)、ロビンが走りなから私のほうを見ている写真がたくさんあった!
今まで脇目もふらず、遊び係のパパさんへまっしぐらだったので、何だかうれし~♪笑う黒犬
左上の写真も私を見ながら走っているロビン
下は、私が好きな2枚です

こちらは同日に偶然撮れた鼻デカ風です 
2008-1-12-1.jpg

さて、夕食の買い物に行ってきます
17:12 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

左上の写真、KUMAの写真っぽい~。
っていうか、ロビン君がジョっちゃんぽいよー。
ロビン君、遊びながらちゃんとママのことも気にしてるなんてえらいぞ~。
ルネもジョシュも遊んでるときは遊び係のmasaさんのほうばかり気にしてるから。
本当は私の方に視線を飛ばしてる瞬間を逃してるのかな?
ペロンチョしてるお顔もかわいいよ~♪
我が家はお出かけ用カラーを作ってもらっちゃったから、おうちカラーはなくて写真応募できなかったのよ。
おうちカラーも作ってもらわねば!

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2008/01/12 22:08 * edit *

KUMAさん

KUMAさんぽいでしょ~?(笑)
そうそう、これ見てジョッちゃんと似てる!と思ったのよ やはり兄弟だね
ロビンもルネちゃんジョッちゃんと一緒で、いつもはパパさん一筋なの
この日は珍しく私が動きまわって撮ってたから気になったのかな?
左上の写真の後、私のところまで走ってきたのよん ムフ うれし

KUMAさんの応募がなかったのはそういうわけだったのかぁ
どうしてかな~と思ってたんだ
おうちカラーは何色にするの?
私もまた違う色でオーダーし~ようっと!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/01/13 01:18 * edit *

どっとふぃお白熱の激戦だったみたいだね♪ アタシはロビンの写真もすごく好きだったよ
しっかし アノおとぼけまにゃさん(超おもろいヒトよん)のカイ君には負けるでしょ。。。全員!(爆)
そしてなんてったって命がけのアロママにも(爆)

参加したという想い出が大切なのよ。。。思い出グッズのお買い上げもよろしくぅ~♪

KUMAちゃん応募なかったのそういうわけだったのね さっすが正直者~
アタシなんて もらい物で(爆)ネタに加工して出品してようかとも思ったけど マジ時間切れだったから 元ネタだけいちおう?!記録に残しといたけど 世代の違うヒトには分かんないだろうね あの意味 ははは

ロビンの魚眼風ショット 超かわゆす♪ 偶然撮れた写真と同じようなの撮ろうとしても絶対撮れないよね 名刺用写真候補が一長一短で マジ名刺行き着かないかも。。なアタクシ
ま いざとなったら親戚?!徘徊して夜中にチョチョイのチョイって魔法かけて事後承諾って手が残ってはいるけど。。。持つべきものは腕の立つ親戚だわ~♪ ぶふふ 

ユリ母ぁ   #Nepz9y7o | URL | 2008/01/13 22:16 * edit *

ユリ母ぁさん

写真コンテスト、みんなホントに上手でしたよね
カイ君の寝顔は、他人の私でさえチューしたくなるほど可愛かった!
初めてコンテストというものに応募しましたけど、楽しいかも…^^
ロビンの写真を好きと言ってくださってありがとうございま~す
また次回も応募しますよ~♪
大脱走=ワンコの脱走=おうちカラーを忘れずに…
ユリ母ぁさんも次回は是非合成写真で?応募してくださいね

名刺用の写真に迷っているので、私もきっとギリギリに注文すると思いま~す
もしシュート君の写真で欲しいのありましたら元の写真送りますので言って下さいね

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/01/14 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/194-039b704d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

