*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ボール♪ 

未分類 |

天気がいいからカメラ持参でお散歩
私の愛するGR-D、どうも動作が不安定です…(悲) 点検に出したほうがいいかな

いつもの秘密の広場でボール遊び
昨日は先客ワンコさんがいて遊べなかったから(なんとなく暗黙の了解で一匹ずつ遊ぶ事になっている)今日は誰もいなそうな時間を選んで正解!
張り切ってボール投げマシーンになりました

今日も寒いけど、帰る頃には汗がじんわり。ロビンも横ベロ~
楽しかったね

ボール遊びすると必ず感じるのは、わが身の体の硬さ
子供の頃よく弟としていたキャッチボールのイメージ通りに投げられない
年をとるって、こういう事なのね
00:09 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

あれから丁度1年
ロビンが走ってる~♪
これだけで十分すごいことだわ

徒歩圏内に秘密の広場があるんだ♪
それはすばらしいぃ~♪
それがあるのとないのとでは 大違い!だよね

ウチも海の方は 観光客がいるから「ノーリード禁止条例」林立してて気分的に離しにくいけど 山の方の秘密の広場はお互い様みたいな雰囲気あるし 基本動作くらいは言うこと聞ける大きな黒い子が 遊びのような訓練のようなのやってるのを眺めて喜んでくれるヒトもいたりするので大助かり

この季節 下草が枯れて地面丸出しだから 投げたボールが泥だらけ=口と鼻も泥だらけ
そのまま 跳びつかれちゃうから まるで小さな子供がいるような洗濯物の山ができるよ==^_^;


ユリ母ぁ   #Nepz9y7o | URL | 2008/01/17 00:46 * edit *

秘密の広場っていいですね。
その場所の利用の仕方もちゃんとあるみたいで。w
利用者の誰もが秘密の場所と思っていますよ。
だから暗黙の了解が生まれるのでしょうね。

ROBIN君、元気で楽しそうでなによりです。
そのうち雪で遊んでみないかい?
雪球遊びは楽しいぞ~

テアボロ #L0AMz.fI | URL | 2008/01/17 11:39 * edit *

ボール投げマシーン、お疲れ様~♪
ロビン君のベロがいっぱい遊んで楽しかったことの証明ですね~。
私も昨日ボール投げマシーンになって、今日筋肉痛。
最近、お休み明けの木曜日って決まって筋肉痛なんですけど。
ボール投げ程度で筋肉痛とは…。

カメラが動作不安定なのは、ロビン君の動きについていけないだけだったりして(笑)

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2008/01/17 20:00 * edit *

ユリ母ぁさん

丁度1年前、T大で告知されたんでしたね(去年のブログ見てみました)
なんだかとても遠い日の事に感じます
支えてくださった皆さん、パワーを送ってくださった皆さんのおかげでロビンは今日も元気です♪
ありがとうございま~す(嬉泣)

秘密の広場、ジモティの私もロビンと暮らすまで知りませんでした
な~んか犬連れの人が行くけど、あそこは入っていいの?と散歩の時いつも見ていました
ある日勇気を出して(小心者なので)行ってみたら、ブラボーな場所だったので~す!
本当にあるのとないのとでは 大違い!
立ち入り禁止にならないようにマナーに気をつけて遊んでいます♪

シュート君はおりこうだから、周りの人も温かい目で見てくれるんですね
そうそう、うちも冬はお散歩着が泥だらけです!一緒~
お洗濯頑張りましょう!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/01/17 20:14 * edit *

テアボロさん

その通りで~す
ここで、複数で遊んでるワンコは見たことありません
皆で秘密を共有しているような、妙な連帯感が漂ってます(笑)

おかげ様でロビン、元気です♪
更なるストレス解消にボール投げマシーンも頑張ります

ロビンは雪は未体験ゾーンなんです
今年は毛がスカスカでとても寒がるんだけど、それでも大丈夫なのかしら?
雪遊びさせてあげたいな~
ムツ君とセイラちゃんは毎日でも雪遊びができて、天国だね~♪

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/01/17 20:26 * edit *

KUMAさん

KUMAさんもボール投げマシーン、お疲れ様^^
ルネちゃんジョっちゃんもボール遊び好きだもんね~ エンドレス…
筋肉痛が治らぬうちにまた筋肉痛だよ~ 
本当、ボール投げ程度で筋肉痛とは…だよね

カメラね~、PCみたいに液晶が固まるのよ
何度か電源ボタンを押すと治るんだけどね
先月、SDが壊れて新しいの買ったんだけど、もしかしたらそれも本体側の問題だったのかも

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/01/17 20:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/195-011492df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

