Robimama

Robimama

今日のお散歩は雪の降る前に秘密の広場へ
家を出て歩いていると降って来ちゃいました
でもロビンは行く気満々だし、私もフードつきの上着だったので、よし、このまま行っちゃえ~
普段雨の日はお散歩無しなのですが、どうして雪だとウキウキ行く気になっちゃうんだろう?

こんな時間でこんな天気なので、当然貸切です
2008-2-6.jpg
大体1時間ボール投げしていると、ロビンが戻ってくる時に寄り道が始まるので、
その前におしま~い

家に帰って、玄関からお風呂場までロビンを初抱っこで運んでシャンプー
サラフワ君になりました~
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
東バルママ  

へぇー!ロビン君抱っこできるの!!うらまやしい~~何kgなの?
私、20kgのローがギリチョンです♪そういえばバルが3歳までお家シャンプーだったなー
今は我が家の湯処では無理でーす、あたしもデカ女だから(笑)
それに人間も歳とってくから何かと諭吉が必要になり・・・ここんとこ我が家のエンゲル係数かなり
低いで~~す(-_-;) まっ80まで生きてっりゃね(笑)

2008/02/07 (Thu) 19:19 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
東バルママさん

ロビンの事、初めて抱っこしてみました
今32.5kgですよ オモッ!
掛け声かけて、落とさないように頑張りました~
(ロビンも怖くて足をバタバタしてました)
下の子24kgを毎日何度も抱っこしますから、腕は(も?)たくまし~ですよん
バルロー君はお外でシャンプーなんですね  かっこいい!
我が家の狭い洗い場でヒトもシャンプーまみれになりながら洗ってます
80?あ、夫婦二人でね?(笑)

2008/02/07 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

うはは、32.5kgを抱っこ、ロビママさんたくましい。頼もしいわ!
私はジョっちゃん抱っこは無理だわ。
ルネはかろうじてできるけど。
水曜日、我が家は雪が降らないうちにお散歩行きました。
翌朝もうっすら積もってたのに、ルネちゃんが雪嫌いになっちゃったかも…。
詳しいことはブログのネタにしちゃいます~。鬼?

2008/02/08 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

うはは、今まで抱っこ移動はパパさん任せだったんだけどね
必要に迫られたのでやってみたら出来たわ~(笑)
でも一瞬よ、10秒くらいね
ナヌ?ルネちゃんが雪嫌いに?
早速お邪魔してみようっと

2008/02/09 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   
ユリ母ぁ    

ロビンってば32kg超えなの。。?!
何食ってんだよ
30kgまで減らせば 10mは軽く運べるかもよ 挑戦してみて
ウチ?? 体育会だよ 皆とは若いときからの鍛え方が違うんだよ!
さて 何mでしょぅ。。。
ははははは~

ロビン 今年は地元で雪遊び堪能できてヨカッタね~♪
シュートも よく霜焼けにならないよなぁ~というくらい山の中を駆け回りました
動画もあるけどアップするには アップアップ状態。。。
見ていただけるのはいつになるやら。。。
ま 期待しないで待ってて下さい

2008/02/11 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

ロビン、お肉多め&野菜ポタージュです
やっと発病前と同じ位まで体重戻りました… ホッ

体育会系シュート家はシュート君抱っこして100mダッシュとか出来そうですね~(笑)余裕で

シュート君もお山で雪遊びができて良かったですね~
なんだか今年はまだ雪が降りそうですね
ユリ母ぁさん、お忙しいでしょうがお体に気をつけて…
シュート君の動画のアップのんびり待っていますね♪

2008/02/11 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply