*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

海開き 

ワンコ |

2008-2-11.jpg
出張に行っていたパパさんが帰ってきました
日曜も私の留守中にちょこっと遊びに行っていたみたいだけど、
月曜日は久しぶりに家族揃ってのお休みだったので、暖かいしロビンの海開きに決定!
なるべくすいていそうな場所を選びました

追記:里親募集中のきいろちゃん、ハピラブさんのHPを見たらお見合い予定とありました
    良いお話がまとまるといいな~


予想外に駐車場にはかなりの車が止まっていましたが、海岸は広いので、私たちが端っこでレトリーブ遊びするスペースは十分ありました
久しぶりの海に狂喜乱舞のロビン
おNEWのオレンジダミー(今回は太い方を買ってみました)で思う存分レトリーブ遊びをしました
この日の海は水温16度だそうで、手を入れても確かにそんなに冷たくありませんでした

久しぶりにD200を持って行きました
いつも遠めの雰囲気写真が多いので、今回はロビンを大きく撮った物を多めに選んでみました♪
よろしければどうぞご覧下さい
クリックすると写真が大きくなります
右半分クリックで次の写真に進みます



海が大好きなロビン、本当に楽しそうでした
また暖かい日を狙って泳ぎにこようね~
20:58 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

え~~そちらではもう海開きなんですか??←もちろんワンの
こっちは吹雪でございます。

同じちっこい日本の中だってーのに、ここまで天気が違うのは不公平だ!ww

いいなぁ~ロビン君。
海に入ってレトリーブするんだね。
楽しいだろうね~我が家の子も今年は海デビューさせてみようかな。
海に入ったあとの処理はどうされているのですか?
砂とか大変じゃありませんか?

テアボロ #L0AMz.fI | URL | 2008/02/16 01:43 * edit *

ロビン君、真剣なお顔ばかりですね。
お笑い系の写真がないじゃないですか(笑)
月曜日は暖かかったから、元気なわんこに付き合う人間も寒くなかったですね。
ロビン君、アゴが筋肉痛にならなかったかな?
オレンジダミー、もうちょっと使い込むと凹んできてくわえやすくなるかも?

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2008/02/16 13:54 * edit *

テアボロさん

たまたま、「3月中旬の暖かさ」な日だったんですよ
ムック&セイラ地方は吹雪ですかぁ?
確かにその方が季節的には正しいんですけどね
本当だったら今の季節は雪遊びに連れて行ってあげたいんですけどね

ロビンは、海大大大好きです!
ムック君、セイラちゃんは海デビューはまだなんですね~
今年の夏は是非海デビューを♪
海に入った後は、パパさんのサーフィン用の手動シャワーでざっと洗って
帰ってからシャンプーします
確かに湖や川のほうがずっと後処理は楽ですよね~
我が家からだと海が一番近いのでつい海に行ってしまうんです
夏本番になったら海は入れないので、湖や川に出没してます♪

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/02/16 22:24 * edit *

KUMAさん

しまった、お笑い系写真入れるの忘れちゃった~!(笑)
必ず何枚かは撮れてるんだけどね
風が冷たくないだけで、体感温度が違いますね
この日は本当にいい海日和でした
新品だからまだかたいのかな?
柔らかめになるようにどんどん使わないと!ですね~
でも太さがあるから前のより見つけやすいみたいです

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/02/16 22:26 * edit *

こんにちは~お振込みありがとうございます。
ロビン君もう海開きですね~いいなぁ~
過保護なワタシはHarryにまだ寒いからダメって言い聞かせています(爆)
ロビン君泳いでることHarryには内緒にしますぅ(^_-)-☆

molly #- | URL | 2008/02/19 16:01 * edit *

mollyさん

こんにちは~ ロビンは今日もアニマ食べて元気です♪
海開き早いでしょ~
うちも本当は雪遊びに連れて行ってあげたいんですけどね。
パッと思いついて出かけられる距離だとやっぱり海になっちゃいます。
さすがお利巧Harry君は、海はダメよって言われるとちゃんと聞くんだぁ(笑)
ロビンからHarry君にこっそりメールが行ってないといいですけど~^^

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/02/19 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/200-91ba3d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

