Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

今日は他の話題を書こうと思っていたんだけど、この子を見つけちゃったので変更

浦和、茨城等で活動されているペット里親会の代表の方のブログのペット里親会通信
2月20日の記事をスクロールしていただくと、フラットの里親募集が出ています


(ペット里親会通信よりコピペです)
飼い主さんが 体調が悪く、飼う事が出来ません、 人懐っこい二歳位の 女の子です
お留守番の短い、室内で 飼えるかたを希望しています。
宜しくお願いしますm(__)m

とのこと まだ元のおうちにいるのかしら?

もう一ちょ!

PAK(Paws Adoption かながわ)保健所の犬・猫を救う会この子


(PAK保健所の犬・猫を救う会よりコピペです)
天真爛漫、陽気で活発、人にも犬にもフレンドリーな超甘えん坊さん。シャワーの口から直接お水をガブ飲みし、木の枝をくわえて運んだり、ボール投げ拾いが大好きなレトリーバーの性質そのものです。車には慣れていて大人しく乗っていることができます。お座りやお手程度のしつけは元々できていましたが、よい、いけないを丁寧に教えられていず拾い食いの危険性があります。飼い主に遊んでもらえることを大変に期待している面を活かして、マナートレーニングのできる大型犬飼育経験のある方を希望しています。
昨年12月現在で10ヶ月とのことだから、今は1歳くらい。
PAKさんは原則的
仔犬、仔猫、大型犬の場合、幼児のいるご家庭
長時間留守にされるご家庭や、単身者、高齢者
応募時は携帯の番号のみで結構ですが、その後固定電話番号をお知らせいただけない方
賃貸住宅や集合住宅(賃貸・分譲共)でペット許可の無い場合
上記の条件に当てはまる方はお断りする事があります、と書いてあります
この子は一時預かりさんのおうちにいるようですね

毎回、私には記事として載せるだけしかできないけれど、興味のある方、是非2人のお嬢さんの記事をご覧になってみてくださいね!
Posted by

Comments - 4

There are no comments yet.
ユリ母ぁ  

KZって 絶句。。。

残念ながらけっこう里親募集中のフラットさんあちこちにいるね
この子達とご縁のある方が早くこの子達を見つけてくれるといいね

その為にはあちこちに情報が載っているっていうだけでも 少しはチカラになるんじゃないかな。。。

事後承諾になりましたが ロビママからのこの子達の情報リレーのバトンを こちらでもいただき掲載させていただきました

2008/02/22 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

1歳の子はどうして保護されたんでしょうかね。
保護場所がシュート君のお膝元だ…。
見守ることしかできませんが、2匹とも若いから、すぐに里親が見つかることを祈りましょう。

2008/02/22 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

どっとこむがメンテ中だったのでこちらに載せました
きっとゆり母ぁさんが見てくれてると思ったから!
早速の掲載ありがとうございます

そして、あちこちに里親募集中の子がいるんですね…
フラットに興味のある人がたくさん見にくるどっとこむで
新しい縁がつながっていく事を祈っています 本当に

2008/02/22 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

本当にね。止むを得ない事情もあるんでしょうね。
こうやって記事に載せて、誰かの目に留まれば、
命のバトンが繋がるかもしれないですよね
そして、今日も足元に丸まるロビンのぬくもりで癒されてます
この子は責任持って育てないとね!

2008/02/22 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

