*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ぽかぽか 

日常 |

ぽかぽかその1
まずはタイムリーな話題から~
我が家のポストにも届いてました
2008-2-28-1.jpg
名刺、早速子供にあげました
メモもステッカーもカワイイ!使うの楽しみだ~



ぽかぽかその2
日曜夜、初めて湯船に浸かったロビンの図
2008-2-28.jpg
温度はぬるめだけど嫌がるかと思ったけど、ふつーにしてました
ジェットバスもつけてみたら、うっとり~ たたずんでました
その後コートがふわっふわで汚れが100%落ちた感じ♪笑う黒犬
お風呂は定期的に入れようっと


ぽかぽかその3
火曜日、横浜駅近くの開店したばかりの美容院前を通り過ぎると、お兄さんが「開店祝いのお花、ご自由におとり下さいね~!」と話しかけてくる「え、え、いいんですか~?」とびっくりして聞くと、「どうぞどうぞ~。どんどん持って帰ってください!」
お花にお店のチラシがゴムで付いているので宣伝効果もあるのね
カサブランカを2,3本取ってるおば様もいるし、それではありがたくいただきますと数本連れ帰ってきました
帰りの電車の中では申し訳ないけど、チラシは外させて頂いて…

生花って、大好きだけど、普段の生活の中では贅沢な気がして買わない(買えない)のでとっても嬉しかった~
嬉しくてマクロレンズひっぱりだしてきました
あぁ、やっぱりお花って癒される~


ぽかぽかその4
2008-2-28-8.jpg
今日の昼間、広場のボール投げから帰ってきて、足を拭かれるのを待っているロビン♡
23:16 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

日頃にも増して ロビママの人柄がにじみ出ているお写真たち ホントに大大大好きです♪

おウチ温泉(男湯 笑)だね
後片付けが億劫で ついついシャワーになっちゃうけど おウチ温泉がやっぱり一番の療養になるよね
次回は混浴でどぉよ (^_-)-☆

ユリ母ぁ #Nepz9y7o | URL | 2008/02/29 10:52 * edit *

名刺のロビン君、ベロンチョだ~。
うちは2頭そろってる名刺によさそうな写真が濡れてる写真しかなかったので、泳いでるのにしちゃいました。

お花きれい~。
ニゲラのつぼみ、暗闇に浮かぶ感じが素敵です。
開店祝いのお花って「自由にお取り下さい」って行ってくれるんですね。
私、こっそり頂いてきたことがあります。

ロビン君、お風呂気持ちよさそう~。
湯船に入れると毛の奥のほうの汚れも取れるんですよね。
抱っこして入れて、抱っこして出すの??
抱える人はびしょ濡れ?

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2008/02/29 21:56 * edit *

ユリ母ぁさん

FCR.com goods、届きましたよ~
どれもデザインがいいですね!
名刺はサンプルが素敵だったのでそのままお願いしました♪
ステッカーもメモもお気に入りです^^

写真、好きと言って頂いてありがとうございます~
デジイチってやっぱり、それっぽく撮れるから好き(笑)
面倒がらずにこまめに使わねば~と思いました

初男湯、なかなか気持ち良さげでしたよ
でもパパさんにはぬるすぎたみたいで
ロビンが出た後がんがん追い炊きしてましたけど
洗い場と湯船が結構段差があるため、
抱っこで出し入れは私では危ないのでぇ、混浴は多分ないとおもいます~
パパさん今後も男同士裸の付き合いよろしくお願いします!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/02/29 23:57 * edit *

KUMAさん

ベロンチョ写真でございます ロビンらしいでしょ?
ルネちゃんジョッちゃんの泳いでるのも、ルネジョシュらしいわ~
今度会ったときに名刺交換しましょう(笑)

いつも動いてる犬ばっかり撮ってるから、動かないお花の写しやすさに感動しました
開店祝いのお花、ご自由にって所、多いんですかねぇ?
私は人生初めての遭遇でした!
でも、よくお水をあげないでどんどん枯れて行っちゃって、裏に置かれてるのなんか見ると、
今回みたいに配った方がもらう人もお花もお店も嬉しいのでは~?と思いました
こっそり、も、お花にとってはレスキューですよね

3歳にして初お風呂、奥の奥まで汚れが取れた感じ!
パパさんが服を脱いで抱っこして一緒に入りました~
ビオレパパみたいに湯船でロビンになにやら話しかけてたよ(笑)
犬はお湯につかるのは暑いのかと思っていたら、そうでもないみたいです
ジェットバスも怖がるかと思ったら、目をつぶって気持ち良さそうにしてました
これからはお風呂も定期的に入れようっと

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/03/01 00:01 * edit *

我が家も私がお風呂担当です。笑
ムックさんはとても嫌がります。
セイラさんも嫌がりますが、ムックさんほどではありません。
うちの子たちは泳ぐ事ができないのでそれも関係あるかもしれませんね。
今年の夏は川遊びを教えて、水を見たら我慢できない子にしようと思っています。笑
そうすればお風呂大好きっ子になるかもしれませんね。

結局ムックの子はあきらめて去勢したので、これからはいつでもどこでも一緒に好きな場所で2頭を遊ばせる事ができます。
この子たちにとってはその方がよかったのかもしれませんね。

テアボロ #L0AMz.fI | URL | 2008/03/03 16:52 * edit *

テアボロさん

やはり、お風呂担当はお父さんが多いのでしょうか?お疲れ様です^^
ムック君もセイラちゃんもはお風呂はあまり好きじゃないんですね
そして、今年の夏は水を見たら我慢できない子にしちゃうんですね~?
待て!のコマンド効きませんよ?フフフ
テアボロ家の周りはいい川がありそうですね~ 楽しい川遊びの様子、早く見てみたいです~♪

2月27日の事、大変でしたね
ムック君の子供をと思っていらっしゃったので、残念だった事でしょうね
でもその時のテアボロ家にとって一番良い解決法を選ばれたと思いますし、不幸な子を迎えようと前向きに決められたことも、拍手!です
これから楽しい事がたくさんやってきますように♪

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/03/03 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/203-a53dfd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

