*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

飽きもせず… 

ワンコ |

この週末も暖かくて良いお天気でしたね
パパさんも私も体調が悪かったのですが、折角の良いお天気なので頑張って海!へ行ってまいりました
湘南方面はマラソンで交通規制があるらしいので、ひょっと左へ曲がって葉山です
ついてみたら風がぁーー凄い!
海水が飛んでくる!砂も飛んでくる!
子2はあまりの風に砂浜でしゃがんで丸まったまま…
しかし体調の悪さを押してここまでやってきたからにはロビンだけでも楽しんでもらわないと!
パパさんに頑張ってもらいました



本当はじっくり遊んであげたかったけど、もうどうにも人間がもたないので、30分程度遊んでさっさと帰路につきました

そうそう、海で最後にパパさんに呼ばれて波打ち際に行くと、ロビンがジャンプした時にたった波しぶきが風で後ろに流れてそこに虹が出来ていました!
とっても綺麗だったので写真を撮りましたが、虹は…写ってませんでした(T^T)
22:30 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

うわ~残念でしたね!
ちゃんと撮れていたらフォトコンに出せば賞間違いなかったでしょう。
そんな一瞬を切り取れるのはプロだって難しいでしょうね。

ロビン君は海フラットですね。
うちの子たちは山フラット。w
うちらは今年海へ行かれるだろうか・・・

湘南かぁ~いいですねぇ~
辻堂に前の会社の上司が住んでますよ。
環境はいいけど、大手町へは遠いってボヤいてましたっけ。

テアボロ #L0AMz.fI | URL | 2008/03/18 23:17 * edit *

日曜日って海辺はそんなに風が強かったんですね。
ロビン君には風なんて関係ないよね~。
30分でも海で遊べれば大満足でしょう~。パパさん、頑張りましたね。
オレンジ棒はほどよい噛み心地になってきましたか?

写真が見れません~。明日、空いてる昼間に再チャレンジします~。
⇒見れました♪ロビン君のお尻がかわいい~。
砂が飛んでくると、カメラが心配になっちゃいませんか?

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2008/03/18 23:27 * edit *

最高!楽しさ満喫のロビンがうらやましいわ~楽しみはこだしより、爆発!で思いっきりで瞬間って感じ!
我が家はのんびり散歩の毎日だから
メリハリがないなーー今年は2匹に
なったことだし、パパさんにがんばってもらわねば!!ゴルフに熱中するように頑張ってくれれば、バルローも私も幸せですが・・我が家のパパさん自己犠牲できない自己中パパ
なの(-_-;)でもね!ローリーを迎えたのはパパさんだから頑張ってもらいま~す(笑)今日を大切にして、1日を進まないとネ(*^_^*)

東バルママ #nzMyx9sw | URL | 2008/03/19 14:12 * edit *

テアボロさん

虹、とっても綺麗だったんですよ
でもプロが難しいのなら、私に撮れるはずないですよね~
テアボロさんだったらばっちり撮れてたかも!

海フラット、山フラットって面白いですね^^!
海でも山でも自然の中で遊ぶワンコ達は本当に楽しそうで
見ている方も嬉しくなりますね♪

前の上司が辻堂にお住まいなんですか
通勤時間をとるか、環境をとるか
その人のライフスタイルによるんでしょうね
テアボロ家もですね!
我が家のパパさん、ハワイか南房総に住みたいそうです
それは…ちょっと無理…かな???(^^;)

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/03/19 22:36 * edit *

KUMAさん

海辺は暴風でした!(耳の中まで砂が!)
一段上がった駐車場はそれほどでもなかったんですけどね
ロビンだけ元気ハツラツゥ♪でした^^

夜は写真、見れなかったですか?
最近このブログが重いという声もあり…
写真が重いのかな?

そうなんですよ、砂と海水ビシバシだったので、全然写真撮りませんでした
D200は一応防水防塵なんですけど、やっぱり不安なので
斜め掛けして背中側に隠してました 残念!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/03/19 22:41 * edit *

東バルママさん

あはは~!たった30分でしたが、ロビンは満喫!爆発!してくれたようです
バルロー家のパパさん、ゴルフされるんですね(確かに、お上手そう)
自己犠牲できない自己中パパ…って、ウチのパパさんの事でしょうか(笑)?
週末の予定は、サーフィン第一でございます
しか~し、私には奥の手があるのです
夜、ロビンがパパさんに甘えている時に、アテレコで
「あなたには仕事や楽しみがある。でも…私にはあなたしかいないのです」(犬の十戒より)と言うと、
「そうだよなぁ~(涙)、よし、明日は海に行こうなぁ!」→熱い抱擁
かくして、日曜日も海に行けたわけで~す(笑)
バルロー家のパパさんにも試してみたらいかがでしょう?

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/03/19 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/206-d2481f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

