Robimama

Robimama

2008-3-21.jpg

あら、もうかなり前の話で恐縮ですが…
祝日と土曜の狭間の日、21日金曜日に珍しくパパさんがお休みを取りました 四連休♪
泊まりでスキーに行く計画は、子1の部活があるのでボツ… 
とりあえず、海でも行くかぁと、お昼に帰ってきた子供たちを連れて、あの凄い風の中またもや行ってまいりました

我が家の場合毎度行き先はパパさんの気分次第。今日は足を伸ばして平塚と大磯の間へ
11月にダミーとさよならした演歌の海です
葉山の風で懲りた子2、午前中風の中、部活してきた子1は車中に残って、パパさんとロビンと海岸へ
One of 海フラット(テアボロさん命名)らしく、いつ来ても活き活きと楽しそうで、本当、来た甲斐があります

写真の方は曇り空だったので海の色も薄グレーだったのが残念!
同じような写真ですがよろしければクリックしてください 大きくなります


帰り道、腰越のアイスクリーム屋さんに寄ってムラサキイモソフトを食べて、コストコ経由で帰りました♪
桜もそろそろ撮りに行かないと!
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
シュート  

ぉぉ==ぃロビ==ン元気そぅじゃね

>ご満足いただけましたか?
とっぉぉぉぉ===ってもご満足いただけましたよん♪

しっかし神出鬼没だなぁ
家の目の前は海。。。
なのに
ロビンの泳ぐ回数の方が多くないか

2008/03/27 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   
テアボロ  
い~な~

海男のロビン君、今回も楽しそうでなによりです!
楽しそうにしている姿を見るとうちの子にもサービスしなきゃとちょっとプレッシャーを感じる僕w

ロビン君、パパさんと一緒にサーフィンしたらかっこいいのにな!
波乗りしてるときなんか犬になんか構ってられませんかね。www

ロビン君地方にもコストコあるんですね。
うらやましい。
オイラああいう巨大なお店大好きなのですよ。
東京に帰ったときに行くのはいいのですが、会員にならないと買い物できないんですよね?
会員になったって年に何回も行かないから会費ももととれないですよねぇ。

2008/03/27 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

トップの写真、ロビン君がとーっても楽しそう!
うさぎちゃんになってるお耳も、ベロがちょっと見えてる(?)お口もかわいい~。
本当に「♪」が飛んでそう~♪
お尻の筋肉も素敵!むふふ。
やっぱり、ちょっと前と比べると筋肉がついてがっしりしましたね。
これも、強風の中海で遊んだおかげかな?

ムラサキイモソフト、ロビン君ももらえたのかな?

2008/03/27 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   
ロビン  
シュート兄ちゃん

わーい、兄ちゃんこそ元気!?
ボクは元気でーす

シュート兄ちゃん家は海の近くでうらやましいよ
海の香りがしても我慢できるのが誰かと違うよね、とママが隣でつぶやいてます
ボクは海に来たら泳ぐもの!って決めてるからグイグイひっぱっちゃうよ

最近暖かくなって、昼間のボール遊びが出来なくなっちゃったから
代わりに海なんだって ボクは両方好きだからどっちでもいいや
行き先はパパの好みで決まるから、時に大荒れの海に連れて行かれたりもするけど、
泳げればどこでもいいんです
平日の短い散歩と留守番もこれで帳消しだよ

2008/03/28 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
テアボロさん

ボール遊びや海で遊んでいる時は、顔がまるで別犬で、連れて行く甲斐があります
とはいえ、毎週行かれるわけでもないのですが…ね

ロビンは落ち着きがないからサーフィン犬は無理で~す
前にサーフィン中に、私がレトリーブ遊びしようとしてリードを離したら、
沖のパパさんに一直線!
パパさんがボードに乗せてあげようとしても怖いのかしがみつこうとして
おNEWのウェットに爪で何個か穴あけちゃいました
それ以来お互いの精神衛生上、一緒に行ってません^^;
その代わりに帰ってきたらロビン孝行してもらってるの

コストコ、我が家も好きなんですよ~
私は毎週でも行きたいくらい 
行くと必ずなんやかやと買ってしまって食材の山が…
年に何回しか行かないのに会員になるのはもったいないですね
5%割高ですが商品券(1DAY PASS)で非会員でも買い物は出来るみたいです
札幌に出来ましたね あと、仙台にも出店するみたいですよ~
仙台だったら行動範囲内?

2008/03/28 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

でしょでしょ? 耳もお口もカワイイと思ってトップに持ってきました
さすがKUMAさん、気づいてくれてありがとう~♪
筋肉つくのはいいんだけど、引っ張る力が強くなってきて
スイッチが入っちゃった時の制御が、この私ですら難しくなってきてます ムム

ムラサキイモソフトはね、店内ワンコ禁止でロビンは車で待ってたからもらえなかったの
車の中で、ルネ姉ちゃんちと違うって文句言ってたりして~

2008/03/28 (Fri) 00:56 | EDIT | REPLY |   
MIcko  

お久し振りに遊びに来ました♪
例のブツ速報が入っているかな~と
思ってきたら、海水浴速報だったか~(爆)

いいな、いいな~
ロビンの元気で楽しそうな姿見るだけで
こっちも元気が出てきますよん♪
飛んでるお尻もいいけど、
休憩中のお尻もグー!ですね(笑)

2008/03/30 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   
東バルママ  

満足いきましたとも!
海男のロビンに惚れぼれでーす♡
演歌の海も写真みたよ!
これまた(@_@;)カッコイイ~~
バルローも海男させてあげなきゃね
パパさんもロビママのブログ見てるはず・・・いつになったら腰あげてくれるやら?

2008/03/31 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
Mickoさん

お元気ですか~?
心待ちにしているのに、ブツはまだでございます
もう3月終わっちゃったよぉ
ジャズ家はそろそろキャンプ始動?

海水浴、いつ休んでいたのだろう…
パパさん自分が1年中海に入ってるからネ
今週はヒトの予定が立て込んでいてロビンにはつまらない週末でした
休憩中のお尻ね、結構大きいよね(笑)

2008/03/31 (Mon) 22:24 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
東バルママさん

海男ロビン、いつでもパワー全開で~す!
演歌の海は今まで遊んだ中で一番荒れた海でしたが
ロビンはそんなのカンケーネー(古)とガシガシ泳いでました

バルローパパさんも、見てくださってるんですか~?
余り更新しないブログなのに、ありがとうございます
5月になると人もたくさん出てくるので今がベストシーズンですよ~ん♪

2008/03/31 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply