*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

帰って来いよ~ 

ワンコ |

週末の天気予報は日曜より土曜の方が良かったのでとりあえず家を出る。
2.25.jpg 早くいこ~!

久しぶりに大好きなみなとみらいの臨港パークへ。コンビニで買ったおにぎりも潮風に吹かれて食べると美味しい~。
2.25.1.jpg 良く見えないけど遠くにベイブリッジが見えます。

その後お買い物をして、まだロビンが運動不足だったので別の公園へ。
2.25.5.jpg お散歩お散歩うれしいな!

2.25.2.jpg ひゃっほ~~!

2.25.4.jpg 追いかけっこ

2.25.3.jpg ひとやすみ

本当に気持ちの良い日です。

その後、パパさんが突然思い立ち車のタイヤを取替えに行きました。
しばらくあたりをぶらぶらお散歩していると携帯に終了の連絡が入り、お店に戻ります。
お店の人に車を出してもらい、見送られる中、ロビンを車に乗せようとしたら…いきなり逃走しました。
焦って呼んでも戻ってこない!駐車場だから走っている車ももちろんあるわけで、事故にあったらと思うとますます焦る!必死で呼ぶと、そばまで来るけどTouch and Go でまた逃げる逃げる。運転席からパパさんに降りてきて呼んでもらいなんとか捕獲して車に乗せたけど、かなりお騒がせしてしまいました。
最近散歩の時もかなり前に出てて、これは良くないな~と思っていたんだけどここまでコマンドが効かないとは!ショックでした…
せっかく良い日だったのになぁ。
ロビママ、大声出したから喉痛いです。

コメント

ロビママ~ こんにちは。
ロビン君の脱走、大変でしたねぇ。でも大事に至らなくって良かったですぅ。

うちのジャズもお散歩中に首輪がすっぽ抜けて脱走しかけたことがあったけどその時はたまたま停まっていた車と車の間に追い詰めることができたんで何とか捕獲できました。でも、いざという時に呼び戻しが効かないのってホントショックですよねぇ。こういうことは同じ血だ~なんて喜んでられないけど「そばまで来るけどTouch and Go」はうちもおんなじ。ドッグランとかでさえ帰ろうと呼んでもなかなかつかまらずいつも苦労しています…

Micko #- | URL | 2006/02/26 14:21 * edit *

Mickoさ~ん、こんにちは~。
車に乗せようとしたらスルっとチェーンが抜けちゃったんですよ~。駐車場に私の怒声が響いてかっこ悪かったです。ジャズ君も同じ血なのねぇ。何歳くらいになったら呼び戻しがきくようになるんだろうね…はぁ~。

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2006/02/27 17:49 * edit *

ロビママさん、こんばんは♪
ロビン君の逃げる様子、目に浮かぶようです。
こっちがあせればあせるほど、なんかウヒャウヒャしてきちゃって、追いかけっこを楽しんじゃうんですよね。
ジョシュが同じ状況になったら、どうなることか・・・。
絶対、逃げ回って呼びもどしなんかきかない(涙)
ロビン君が無事でよかったです。

KUMA #- | URL | 2006/02/27 21:36 * edit *

KUMAさん、コメントありがとうございま~す。
呼び戻しがきかなかったのは、最近可愛くって甘やかしてたので、内心やっぱり…という感じです。 
おかげさまでロビンは無事でしたが、これからはもっと気をつけますです。
ジョシュ君ブログで拝見していると、ロビンより落ち着いていそうですよ。う~ん、ちょっと恥ずかしいかも…

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2006/02/27 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/21-d5759a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

