*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

 

日常 |


そろそろ桜も盛りを過ぎたロビン地方ですが、まだまだお花見できる所もあります
今日はお散歩にカメラを持って我が家から一番近いお花見ポイントへ



お鼻にお花を乗せて待て、で撮り終わって、「はい、いいよ~」と言ったら、パクッと食べちゃいました
さすが、食いしん坊ロビン!桜の花は美味しかった?
23:27 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ほのかな桜色 と ほのぼのロビン
ロビママの写真って ホントに人柄が写し出されて癒されます
いい写真を見せてくれてありがとね

ユリ母ぁ  #Nepz9y7o | URL | 2008/04/03 11:24 * edit *

まだまだ桜がんばってますね。
ロビン君、お鼻に乗せてもらえるものはオヤツだと思ってるでしょう~♪
オヨダ出しちゃってかわいいね。
4枚目の写真、ジョっちゃんにそっくり!
色々な桜が咲いてるのに、わかるのはソメイヨシノとヒガンザクラくらいです。
風流を解さないワタクシでした。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2008/04/03 19:49 * edit *

ユリ母ぁさん

折角の桜の季節なのにコンデジ故障中なので、
首から黒い大きいカメラ下げて、黒い大きい犬連れて
桜と犬を激写するオバサン
かなり目立ってました(^^;)

お疲れのユリ母ぁさんを少しでも癒す事ができました?
よかったです~^^

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/04/03 22:27 * edit *

KUMAさん

同じ公園でも入り口の桜はすっかり葉桜でした

>ロビン君、お鼻に乗せてもらえるものはオヤツだと思ってるでしょう~♪
当ったり~! 私に似て食い意地張ってるのね(笑)

4枚目、ジョッちゃんに似てる~?^^
カメラ目線はショボショボおめめになっちゃうんだけど
この時は視線の方に人がいたので普通のおめめです

桜の種類、私こそ全然分かってません
↑の写真の説明もネットで桜図鑑を見ながら、
これそうかな?と思った物を書いただけです(汗)

間違ってるよ!って方いたら、教えてくださいませ~

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/04/03 22:31 * edit *

ロビン君耳毛ホワホワですね~
うらやましい。
ムックは貧毛だし、セイラもまだまだ。
フラットなんだからやっぱし耳毛は欲しいなぁ~

ムックさん今回で2回目の春なんですけど、一度も桜を見せたことが無かった気が。
うちの子もロビン君みたいに桜の花びら食うだろうか。w
桜の花びらって何の味なんでしょうね?
桜餅かな?ロビン君に聞いてみてください。www

テアボロ #L0AMz.fI | URL | 2008/04/03 23:49 * edit *

テアボロさん

耳毛、ホワホワというか、ヘニョヘニョというか…
薬の副作用と皮膚トラブルでハゲてしまったコートも少しずつ生えてきてます
飾り毛だけは何故か伸びがよくて
フラット飼いならフサフサにあこがれますよね~♪
最近亜鉛を与えてますが、これが皮膚&コートになかなか良さげですよ

今年の春は是非2人&2ピキでのお花見散歩いかがですか?
満開の桜に黒犬、映えますよ~
桜の花は桜の香りがするのかな?
ロビンは味わう間もなく飲み込んでるけどネ

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/04/04 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/210-5de4cca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

