*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2008年のGW 

日常 |

デッキその後。
GW後半の3日、芝の為に土を耕して、デッキ部分の木材を並べて、ネジを入れるための穴をドリルで開けていたところドリルがポキッと折れたので作業中断。閉店間際のホームセンターでドリルを複数仕入れました。
4日(日)小雨の中、作業再開し丸1日でデッキと芝貼り完成~!
2008-5-6-8.jpg
夜までぶっ続けで作業して、パパさん本当にお疲れ様でした。ありがとう♪
5日は1日頭痛でダウンしてました… 疲れたよね。

最終日はそれぞれの用事がある所を順番に回っていきました~。
思っていたほどの渋滞もなく。最終日は皆さん次の日に備えて家にいるのかしら?
スポーツ用品店(子1、パパさん)→バラの苗屋さん(私)→海(ロビン)→トイザらス(子2)
バラの苗屋さんが湘南にあるので、GW中いい子にしていたロビンにご褒美の一泳ぎ♪
風があったので波が高いけど、ロビンのテンションはそれ以上に高かった!


パパさんデッキ作り&芝貼り、私その補助と庭仕事、子1公式試合、子2おばあちゃんちにお泊り、ロビンは海と、それぞれがそれなりに充実して過ごせたGWでした。
(パパさんはサーフィンもバイクもなしでちょっと可哀想でしたがね)
15:09 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

パパさん、お疲れ様でした~。
自分の趣味は置いといて、日曜大工に精を出すなんて、パパさんの鏡ですね。

ロビン君、助手席に乗ってる~!最近はここが定位置?
ジョっちゃんは後ろのラゲッジルームから運転席と助手席の間に顔を出して、一生懸命外の景色を眺めてるんですよ。助手席に座らせたら喜ぶかな?
でも、海で遊んだ後はどうしたんでしょう??
GW最終日、湘南はなぜ空いてたんだろう?
房総は混んでましたよー。潮干狩りなのかな?

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2008/05/09 23:36 * edit *

KUMAさん

デッキに芝貼り、怒涛の活躍で大助かりでした。
良き旦那さんだわ~。ありがたやありがたや。

ふふふ、やっぱりKUMAさんは気づいた。
ロビン号が変わったので、ロビンは運転席と助手席の間にいるのです。
ジョッちゃんと同じく前を見たり横を見たり、外の景色を見ています。
今どうすればロビンが安全かつ快適に過ごせるかを試行錯誤中です。
床が絨毯じゃないので、海で遊んだ後も簡易シャワーとタオルドライだけでOKです。
千葉は混んでましたか?湘南は普段の土日より空いていた気がする。なんででしょうね。たまたま?

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/05/10 02:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/05/10 10:22 * edit *

土曜日朝から外に出ていてお返事遅くなりました。
ご依頼の件了承しました。早速致しますね。

ピンポ~ン!デッキ、ウリン材です。
堅すぎてドリルが折れました(笑)

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/05/11 22:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/05/12 14:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/05/12 15:34 * edit *

鍵コメ 14:43さま

どういたしまして!
何かお役に立てれば幸いです。

なるほど、そういうわけで。
メッシュ、いいじゃないですか~。
6月値上げだったら、早くポチッとしないと!ですね!

ロビママ #mFQN3q0M | URL | 2008/05/12 23:07 * edit *

鍵コメ 15:34さま

メール致しました!
よろしくお願い致します。

ロビママ #mFQN3q0M | URL | 2008/05/12 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/214-20cef4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

