*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

母の日 

日常 |

日曜日は母の日でしたね。

私の母には、前倒しでバラの苗(コーネリア)をプレゼント済みだったので、今日は義母に先日買ってちゃんと鉢に植え替えしたバラ(ザ・シェパーデス。パパさんが選びました)を持って行きました。

午後義母宅へ行き、子供を残してパパさんサーフィンしに湘南へ。終わったら遊んでくれると言うのでロビンと私も一緒に行きました。
1時間後に、と約束してパパさん海へ。私はじっとしてるのも寒いので、海岸沿いをロビンとお散歩。
でも、目の前に海があるのでロビンはずっと興奮したままで、海岸に下りるところがあるとぐいぐいそっちに行きたがるし、なんだか大変なお散歩になりました。
そうそう、お散歩中、フラットさん2ヒキ目撃しました。結構な高確率ですね~。
1時間後、約束どおりパパさんが上がってきてくれてロビンはやっとの海で大はしゃぎ♪でした~。
2008-5-12-5.jpg
最後に遊ばれるロビン
2008-5-12-1.jpg
2008-5-12-2.jpg
2008-5-12-3.jpg

私には子1がお小遣いでカーネーションを買ってきてくれました。嬉しいな。どうもありがとう。
2008-5-12-4.jpg
16:22 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは~

久し振りにお邪魔しまぁす♪
無理やりサーフィン犬、笑えました~

それにしても、前回の記事で大物発見!
ついに来ましたね~(笑)
週末のお披露目、楽しみにしてまぁす♪

Micko #- | URL | 2008/05/15 00:05 * edit *

Mickoさん

こんばんは~
無理矢理サーフィン犬で和んでいただけました?
落ち着きないからやっぱり無理だね。

あ、分かった?^w^ムフ
ブイブイ行きますのでよろしくです~。

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/05/15 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/215-e4b1f570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

