Robimama

Robimama

今週末もロビンはお友達に会えました。
バルダー君、ローリー君、シュート君、ルネちゃん、ジョッちゃん、ジャズっちと、それぞれの家族集合!
九州から会いに来てくれたティアラママさんを囲む会です。
いまだにナビ無しなデカロビン号、初めての場所でグルグル回って滑り込みセーフ
集合写真を撮ろうとして、ロビパパ、私が「ロービーンー!ロ!す、わ、れ!sit!」といくら言っても
ロビンは聞こえない、聞こえない~。ご挨拶に夢中です。わさわさわさわさ
2008-5-24.jpg 2008-5-24-1.jpg
ありえないことにカメラ一式忘れたので(涙)、携帯写真です。立ち位置など詳しいお写真はKUMAさんのブログ

おいしいお食事とまったりお喋りで宴もたけなわ、アロマ君とパパさんママさんがサプライズゲストで登場してくれて、ティアラママさんびっくり~♪
アロマ君、とっても可愛かったです。

ティアラママさん、想像通りCUTIEな方でした。お会いできて嬉しかったよ~、きっときっとまた来てね♪
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
テアボロ  

え~! アロマ家も来られたのですか!
ちきしょ~あのままそっちまで送っていけばよかったぁ~orz

ティアラママばっかいい思いしてズルイぞ。
ってロビン君ちのBlogに書き込んでもしようがないですね。www

ワンたちも一緒にお店に入って食事ができるお店があるんですか?
(´Д`)ハァ…うらやましいです。

2008/05/27 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

お疲れ様でした~。
遅れてあのフラットたちの中にいきなり飛び込んだら、ロビン君大興奮!
ロビン君、パパの声全然聞こえてなかったよね。
ロビン君の正面を向いたまともな写真が1枚もなかったです~(笑)
ロビママさんもティアラママに触発されて、4台のミシンと布のストックで何か始めませんか~?

夏休みに向けて、ナビをゲットしなくちゃ!ですね。
九州遠征なんていかがです?

2008/05/27 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   
ティアラママ  
九州遠征!

いいですね~♪
ぜひ皆さんでいらしてください♪

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪集合写真の時は面白かったですね~ロビン君とジャズ君が落ち着かなくて、だんだんルネちゃんのお顔が下がっていって。ドヨヨーンっていう効果音がピッタリ(笑)

皆さんお忙しい中都合つけてくださり、一緒にお食事できた事に感謝したします。そうそう、最後はなんだか感激しちゃってお食事のお礼も言ってませんでした、ありがとうございました
KUMAさんにも言ってなかった!
KUMAさ~~んありがとぉぉ~

いつかぜひ九州にもいらしてください。待ってます♪

2008/05/27 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
テアボロさん

はい、アロマ家も来られました。
でもユリ母ぁさんしか知らなくて、みんなサプライズ!だったんです。
テアボロさんも家族全員で来られたら良かったのにね~。

ティアラママさんの行動力があるからこそ、皆さんが集まってくるんですね。

こちらは、小さいワンが入れるお店は探せばまぁありますけど、
大きいワンが入れるお店は、あっても閉店しちゃったりでなかなか無いんですよ。
ここは貴重なお店です~。

2008/05/27 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

いつもはパパ命なのに、皆に挨拶したい気持ちのほうが勝ってたよね。
スイッチ入っちゃいました。

布のストックねぇ。何かアイディアないですか~?
持っていたいって言うか、買ったらそこで満足しちゃうのよ。
先に進まないんだなぁ。

バイクでも使える防水ポータブルナビを買う!と随分前から検討してるらしいの。
車で使うなら、子1のPSPを借りてナビソフト買った方が早い、と私は思ってるんですが。
九州行ったことないんです。行ってみたいね~。

2008/05/27 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ティアラママさん

こちらこそ、ありがとうございました。お会いできて嬉しかったですよ~♪
ティアラママは想像通り可愛かったぁ。
最後、思わず頭イイコイイコしたくなっちゃった(^^)

お笑い担当のジャズとロビンは役割期待されてるので、落ち着いたらいけないんですよ
(笑)
いつもルネ姉様には苦労をかけています。

九州遠征、壮大な計画ですね~!
私は大阪より先は行った事がないので九州は未知の世界!
生ティアラちゃん&フィオちゃんに会いに、いつか皆で行けたらいいなぁ♪

2008/05/27 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   
ユリ母ぁ  

へっ?! カメラ持ってなかったの?
今の今まで全く気づかず。。。

ロビン対策=パパさん見る習慣利用してパパさんを正面に移動させたのに どぉして~???なロビン!
ざっつロビン~♪ それに釣られてつぃジャズも~♪
ルネちんだけがドヨヨ===ンってのが 超面白かったね(激爆)

皆のおかげで楽しかったよ
ホントに ありがとぅね

2008/05/28 (Wed) 03:04 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

そうなんです。カメラしっかり忘れました。(TT)
やっぱり携帯カメラじゃこんなもんですね。ガックリ

はい、その通り。That's Robin!でございます。
フラットの王道を突き進んでおりますです。
ルネちゃん、人間っぽいですね。

こちらこそ、いつも企画していただいて感謝です。
どうもありがとうざいました~♪

2008/05/29 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   
アロママ  

先日は 突然現れまして 失礼いたしました~  アロママでございます。
お店に入っていったら7頭ものフラットがいるとは思えないくらいみんなおりこうさんにフセしていて ウヒョウヒョアロマ、ちょいと恥ずかしかったデス。
みなさん あの店の近くにお住まいなのかしら?  あの近くには アロマの親戚犬のネオ君って子と そのお友達のマフィンちゃんって子がいるんですが バッタリ会った事はないかしら~?
そしてその子達のお友達わんこのママさんに あの光景目撃されていたそうです~♪
それから義姉が都築区のほうに住んでいて その近くにはアンディ君っていうフラットが・・
なので 横浜方面には 来いって言われたらいつでもいける準備OK!
またこんな集まりあったら ぜひ呼んでくださいね~
また会える日を楽しみにしています~~。
リンクしてもいいですか?

2008/06/01 (Sun) 15:09 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
アロママさん

そんな、失礼だなんて~!
突然の登場、みんな嬉しい驚きでした(^^)
アロマ君落ち着いてましたよねぇ。
全然ウヒョウヒョじゃなかったですよ~。

>みなさん あの店の近くにお住まいなのかしら?
あの日集まった皆は大体、車で30分~1時間圏内に住んでいます。
自宅近くにあんなお店があったらいいですね~。
ネオ君は、ブログを拝見した事あります。

>そしてその子達のお友達わんこのママさんに あの光景目撃されていたそうです~♪
お店に入ってすぐに、外をフラット連れのご家族が通られましたけど、その方かしら?
フラット界は広いようで狭い!
アロマ家にも馴染みのある場所だったんですね。
横浜方面お詳しいみたいだし、きっとまた会えますね~!
こちらこそ、楽しみにしています♪

リンク是非お願いします~^^

2008/06/01 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply