*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

緊急のお願い 

ワンコ |

とらちゃん
(お写真は三色団子さんよりお借りしました)

ミッキー&ランディーWANだふるLifeさんで里親募集中のとらちゃん11歳オスについて、緊急のお願いです。

今月末で今いる所から出なくてはならないため、都内浅草橋、もしくはその周辺で緊急に一時預かりさんを募集しています。

1996年8月生まれ(もうすぐ12歳になります)
名前 :寅次郎(渥美清さんが亡くなられた年に迎えたそうです!)
愛称 :トラ
性別 :♂ 去勢していません
体重 :約22~23㌔g (男の子にしては小柄です)
体調 :良好 食欲旺盛
     加齢により左前足を少しだけかばって歩きます。
     (日常生活、お散歩にも支障ありません)
     内臓、その他は獣医さんのお墨付きの健康体です 
居住地 :JR浅草橋駅付近
出身地 :東京都調布市
血統書 :有
予防接種 :済

加齢のためなのか左前足をちょっとかばう様な歩き方をしますが、内臓は何でもないそうで、病院の先生もびっくりされたそうです。
ただ、男気気質なので、大型犬の未去勢の♂のわんちゃんとは相性が悪いそうです。
(うーん、これがなければ、預かりに手を挙げられたんだけど…)

ミッキー&ランディーWANだふるLifeさんの最新記事と、
三色団子さんの最新記事に、可愛いとらちゃんの写真と、詳細が載っています。
是非ご覧下さい。

とらちゃんを終生かわいがってくださる里親様、一時預かりをしてくださる方は、

ミッキー&ランディーママさんコメント欄(5月8日、6月16日の記事です)
★janjan917※excite.co.jp(※→@に置き換えて下さい)
三色団子さんのブログの右下メールフォーム

からご連絡をお願い致します。
17:59 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こちらでは、はじめまして。
トラちゃんの件、ご協力頂き心から御礼申し上げます!
一人では何も出来ないので、
お力添えを頂けてとても嬉しく、心強く思っております!

もうすぐ12歳だなんて思えない程若々しく可愛い子で、
長老にあやかりたくって「なでなで」をいっぱいしてきてしまいました^^

どうか良いご縁に恵まれてほしいものです…
また、どうぞ宜しくお願い致します。

ログまま #YjTMmlic | URL | 2008/06/20 00:27 * edit *

ログままさん

ようこそいらっしゃいました♪
フラットブログの片隅の地味なブログですから、どれだけの方に見ていただけるかわかりませんが、
少しでもトラちゃんの力になれたら、と思っております。

ログままさんのブログで拝見したトラちゃん、本当に可愛らしい子ですね。
なんとか、最善策が見つかりますようにと願わずにはいられません。

ハンドルネーム、一字違いですね(^^)
我が家のロビン、時々パパさんからログマ(ロビぐまちゃん→ロビぐま→ログマ)と呼ばれています。
ログままさんのログマー君のお名前を最初に見たとき、嬉しい驚きでした。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/06/20 00:45 * edit *

夕べ携帯でいつものごとく暢気に覗きに来たら 携帯からだどトップ画面はタイトルだけ列挙だから 『続いています』『緊急のお願い』っていうのが目に入って またもやロビンに何か起こったのっ! って一瞬血の毛が引いたわよ~ 

よく読んだらトラちゃんのこと しかも 携帯だから字が見えないし(ってか 携帯だからじゃなくて老眼だからなんだけど)。 でもって 見つけたはいいけど ココにリンク張る訳にいかないから 汗汗しながら どぅしよ===って超焦りまくりながら 思いつくまま苦肉の策で対応。 こういうことあるから パソコン早いとこ復旧して 毎日フラットネット PCで徘徊しないと緊急支援に耐えられないよなと反省しました。 でもって いまchababaんチ見に行ったらPantaloonさんが名乗り出てくださったらしいわね 誰よりも頼もしく ありがたいことだわ

ロビママが取りあげてくれたから助かったわ~いつもフォローありがとうねぇ

ユリ母ぁ #Nepz9y7o | URL | 2008/06/20 14:40 * edit *

ユリ母ぁさん

そういわれれば、並べるとドキッとするタイトルですね。
驚かせてごめんなさい。
ロビンは元気でおりますのでご安心くださいませ~。

トラちゃんの記事、見つけてくださりありがとうございます。
良い方向にお話が進んでくれるのを祈るのみです…(>人<)

りんごちゃん、まだ動いてないんですね。
早く設定して、思う存分フラットサーフィンして下さいな。
うちのPCも最近IEが頻繁にフリーズしてて危険です!
バックアップしとかないとですね。

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/06/20 22:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/222-e19d33f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

