*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

トラちゃん一時預かり決定しました 

ワンコ |

一時預かりさんを募集していましたトラちゃん(11歳)は、三色団子のログままさんが預かってくださることになりました。
とらちゃんの新居が、ログままさんのおうちからそう遠くない所に決まりそうな事から、飼い主さんと話し合いの上、決められたそうです。
ログままさんのおうちなら、とらちゃんも飼い主さんも安心ですね。
本当に良かったです♡

トラちゃんのことでご心配くださった皆様、どうもありがとうございました。

--------------------------------------

先週はお休みしたけど、今週はまたまた復活!ってことで土曜日海へ行きました。
いつも夕方の波を期待して来るパパさん、また波がなくて残念でした。
(でも今日の夕方は雨の中しっかりサーフィンしてきましたよ)

先週泳げなかった分泳ぐ気満々!
2008-6-28.jpg


ピンボケだけど今日のお尻ちゃん
もう水が汚いなぁ 赤潮っぽくなってました
2008-6-28-1.jpg


パパさんにダミーを取られないようにお手手でブロック
2008-6-28-2.jpg


ノーリードでお散歩中だったチョコラブちゃん
泳ぐロビンを見つけて、いきなり海へダイブ!
ご挨拶に来てくれました。
2008-6-28-3.jpg


ロビンとパパさんの間を行ったり来たり泳ぐ、チョコラブちゃん
2008-6-28-4.jpg

いや~ん、可愛い。うちの子みたい!
2008-6-28-5.jpg

どっちに行こうか迷うチョコラブちゃん
2008-6-28-6.jpg

飼い主さん、構わずどんどん進んでいったけど、チョコラブちゃん全然行く気なし。
飼い主さんが少し戻ってきて呼ぶと、はーいってついて行く振りしてまたこっちに来ちゃう。
パパさんがダミーを投げると一緒に泳ぎだしちゃうので、ロビンをお座り待てさせてたら、
一緒にキラキラオメメでお座りで待ってるし。
そのうち「早く投げて!」ってワンワン催促されちゃいました。可愛い~。

飼い主さんが、チョコラブちゃんにフリスビーを投げたら、それを咥えて私の所に持ってきてくれました(笑)
遊んでくれてありがとうね♪
01:26 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

トラちゃんの件、よかったですよね~
あ! うちのBlogもトラちゃんのリンク外さなきゃ!ww

ロビン君、ダミー取られたくないんですか。w
その"ガシッ"と押さえている手が可愛いですよね~

さすがはレトリーバー! レトリーブを楽しむロビン君を見て
黙ってはいられなかったんでしょうね。w
さすがは湘南のレトリーバーだ!
どちらも泳ぎ方がキレイです!ってことは、
無駄な力が入っていないのですね。
うちも頑張るぞ!ww

またその子と会えるといいですね。


テアボロ #L0AMz.fI | URL | 2008/06/30 10:32 * edit *

テアボロさん

トラちゃんの件、本当に良かったですね。
ご長寿フラットさんだもん、最後まで幸せに暮らして欲しいです。

ロビン、パパと遊ぶ時はわざと離さなかったり、手で押さえたりします。
ひっぱりっこに持ち込みたいみたい。
私のときは素直に離しますよ。

本当、まさにレトリーバーでした!
自然な感じで合流してましたよ。
いつも泳いでるんでしょうね~。うらやましいな。
是非また会いたいです。
多分女の子かな?

ワンコ見てると本当に泳ぐのが上手だと思います。
この夏はテアボロ家のお子さんも是非泳ぎデビューしてくださいね~。
美しいお写真レポ楽しみにしています!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/06/30 23:47 * edit *

やっぱり、ロビン君は海が似合う!
ロビママさん、プチ多頭飼い体験いかがでした~?
こんな風に仲良く遊べると楽しいですね。
チョコラブちゃん、おとうさんとロビン君、秤にかけてロビン君と遊ぶことを選んじゃったんだ~。
この写真のチョコラブちゃんも尻尾で舵とってるよね~。
さすが、レトリバー!

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2008/07/01 23:23 * edit *

KUMAさん

相も変わらず海写真ですが…
さて、いつまで行かれるでしょうか?

プチ多頭飼い体験、楽しかったです~♪
って、楽しいとこしか体験してないから当然よね。いい所取り~。
チョコラブちゃん連れて帰りたかったですよ。
ロビンがもっと絡むかと思ったんですが、意外とそっけないの。
レトリーブ命!でした。

そうそう、シッポで舵とってるね~。
この子泳ぐの早かったですよ。
きっと日常的に泳いでるのかな?
幸せな犬生だね~。

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/07/02 00:37 * edit *

チョコラブちゃん、よほどロビ君家族が気にいちゃったのね♪
ワンコは鋭いから「優しい人」だとすぐに判ったのね!
飼い主さん苦笑いだったのでは??
ログも散歩中に可愛がってもらせそうな人がいると直ぐ擦り寄って行っちゃうんです。。。
私ではご不満ですかっ?って言いたくなっちゃう・笑(^^ゞ

素敵なトラちゃん応援メッセージをお寄せ頂きありがとうございました!
(温かいご支援にも感謝しております!)
しっかりお届けさせて頂きますね!

ログまま #YjTMmlic | URL | 2008/07/03 13:11 * edit *

ログままさん

ふふふ、パパさんから「遊ぶぞ~!」のオーラが出ていたのかも。
ログ君もオーラ感じて寄って行っちゃうんですか?可愛い~。
ロビンは子供が大好きなんですけど、寄って行く前に「くろい!」「でかい!」「コワイ!」と避けられてます。

トラちゃん、いよいよですね。
どうかよろしくお願い致します。m(__)m

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/07/04 01:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/224-bc5c752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

