Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

ログままさんからバトンが回ってきました☆
嘘、偽りなく答えま~す (^^)ゝ

◆バトンのルール
(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

-----------------------------------------
◆名前は? ロビママと申します

◆年齢は? アラフォーです

◆恋人は? もちろんロビン♡

◆好きなタイプは? 思いやりのある人

◆嫌いなタイプは? 思いやりのない人

◆好きな漫画は?  のだめ  君と僕。 

◆好きな食べ物は? お鮨、グリーンカレー、パスタジェノベーゼ

◆好きな音楽は?  R&B/SOUL 、 80's

◆好きなブランドは? カルティエ(時計)  TOD’S(バッグ、靴)  Nikon(カメラ)   
              
◆罰ゲーム       間食抜き

◆まわす人3人 イメージを色でたとえると?

バトン欲しい人、ご自由に持って帰ってくださ~い♪

ログままさんのイメージカラーは最初クリーム色って思ってたけど、
元ウインドサーファーさんだから、水色~♪ 

-----------------------------------------

日曜日、ウィンブルドン2008 男子決勝戦、フェデラー対ナダル
録画したのを次の日、テニス部の子1と二人で見てました。
子1に解説してもらいながら見ていると、3セット目途中、雨で試合が中断になり、
その間中止するまでの試合3セットの途中までを
延々5回もリピート放送していて、予約録画時間終了。 絶句…(TT)
歴史に残る名勝負(言い方、古っ!)だったらしいので、
今夜WOWOWで再放送するので録画して見る~!

2008-7-9.jpg
今日のロビン
夕方秘密の広場で子1、子2とボールレトリーブ遊びをしました
Posted by

Comments - 6

There are no comments yet.
ログまま  

早速ありがとうございました!
余計なお願いをして本当に申し訳ないですっ(>_<)
えっ?アラフォーなんですか??てっきりアラサーかと…
ぎりぎりですが同年代かも~(^_-)-☆

ウインドは長男の出産でぱったり辞めてしまったので…
遠い昔で面影もありません^^
ぱぱさんも違う趣味にはまってしまいましたしね~
何よりもココから海は遠いですっ(T_T)
当時はガツガツやっている女性は少なかった上、
猛スピードで男の人をぶっちぎっていましたから、
さぞかわいげない子だったと思います。
ですので…今はくすんだ赤潮色かもっ^^(笑)

2008/07/10 (Thu) 20:18 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

親子で仲良くテニス観戦、いいですね。
うちの夫婦は一緒にテレビを見ることは滅多にありません~。
ウィンブルドン、masaさん録画してためてるけど、まだ決勝戦まで見てないみたい。
そんなことになってたとは。
見てガッカリだろうな~(うひひ、黙ってよう)

最近、暑くなったせいで、さすがのジョっちゃんもレトリーブが長続きしません。
すぐ横ベロではぁはぁしちゃいます。
ロビン君、お鼻が茶色いよー。

2008/07/10 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ログままさん

いえいえ、どういたしまして~
楽しかったですよ(^^)
ホホホ、アラフォーの後ろの方です!
18才で買ったテニスラケットはウッドでした~。
子2(小3)の母の中では上位ベスト5入りなので、
子2には10歳サバ読んだ年齢教えています。
ログままさん、同年代ですか~♪嬉しいです☆

ご夫婦でウインドサーファーだったんですね!
>猛スピードで男の人をぶっちぎっていましたから
か、かっこいい~!
私もはるか昔パパさんとダイビングしていたんですけど、
子1を産んでから一度も行ってません。
この前私のウェット(今は全く入らない)を子1が着て、ボディボードしてました。
ユルユルなのに、手足は短かったって(TT)… 。

くすんだ赤潮色?全然そんなイメージないですよ!
お互いまだまだ若々しく行きましょう!(私の場合気持ちだけでも!)
ネ!

2008/07/10 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

私は仲良く見てるつもりなんですけどね~。
私が色々話しかけるので、「んもー!黙って見ててよ!」と叱られてます(^^;)
masaさん、まだ見てないんだ~。
うちはWOWOWで録画したんだけど、延長録画を「切」にしてたので
あんな事になりました。
masaさんなら、ちゃんと延長設定してるんじゃないかな~?
今日、再放送(ダイジェスト)見ました。良い試合でした~!
でも解説が完全にフェデラーよりで、ナダル派の我が家ではブーイングでした。

さすがのジョッちゃんもレトリーブ休み休み?
ロビンも途中で座り込んで動かなくなるよ。
首に保冷剤巻いて冷やしてます。
あちゃ、お鼻が泥だらけなの分かっちゃった!?

2008/07/10 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   
ユリ母ぁ  

なんだよぉ~ 今日は久々にPC=ラップトップモバイル≠デスクトップ(←この違いを強調する意味分かって~)から見に来て足跡残そうと思ってたのに トップ記事が 大好き!!なバトンかいっ(-_-;)って このまんまスルーしようかと思ったけど アラフォーに 間食抜きって(爆
オーシャンブルー~♪♪なロビママってば かなり冴えてるじゃなぁ~い
good job♪ アタシ好みでスルーできませんってば(笑
 
では久々に対抗して一言。。。
↓記事でロビンにシャワシャワしてるのは「小池さん」ですかね?
アラフォーなら「小池さん」当然分かるよね
分からない? アラっソぉ~??

というわけで今日も滑って転んで このまま当分(携帯閲覧続きになるので)スルーします(笑

2008/07/11 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

お久しぶりです~。
りんごちゃん、まだなんですね?(^m^)
バトン記事にレスありがとうございます。
更新少ないものでごめんなさいね…

間食抜き、つらいでしょ~?
夏だしあえて自分に厳しく。ぶふふ

そうです、小池さんですよ~
小池さん知らない人いるの?
小4の時の担任が小池先生でして、あだ名は当然「小池ラーメン」でした。

携帯から頑張って見てくださいね!
じゃなくて、りんごちゃんをなんとかして下さい!
携帯からって写真って見られるのかな?

2008/07/12 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

