*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

迷子のクレハちゃんを探しています 

ワンコ |

いつもこの記事が一番上に来るように設定しています
普段の記事は下にあります。
kurahachan.jpg
(写真差し替えました)

7月25日 朝10時ごろ 岐阜県美濃加茂市前平町でフラット(ブラック)22キロ♀・2歳のクレハちゃんが迷子になりました。
小さなタグのついたチョークチェーンをしています。
chien1.jpg
chien2.jpg

慣れない土地で迷子になり、もしかしたら静岡の自宅を目指して移動しているかもしれないとの事。
詳しくはFCR。com掲示板へ。

追記:
クレハちゃんらしき大きい黒い犬が近くの公園で目撃されたそうです。
クレハちゃん、早く出ておいで! おうちでお父さんお母さんが待ってるよ!

クレハちゃんが一日も早く見つかりますように!

14:56 |  trackback: -- | comment: -- | edit

