Robimama

Robimama

8月13日(水)~22日(金)まで今年の夏の家族旅行に行ってきました。
行き先は一昨年と同じく北海道~♪
本来12日出発の予定が、前日に行き先が変更になり、
12日に最終行き先が決まると言う、超バタバタ旅行でしたが、楽しかったです~。

帰って来たらまた出かけたりで、いまだ写真の整理すらできましぇん。
しかし、関東地方涼しくて天気悪くてびっくりですね~
残暑はやってくるんでしょうか?
洗濯したい物が山盛りなんですけど。

明日から写真の整理とレポ準備始めますのでどうか気長にお待ちくださいませ

Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ユリ母ぁ  

お帰り~♪

ロビン家旅行中に湘南の夏は終わりました(/_;)
海はクラゲだらけ
山は草ボウボウ
行くあてのないまま日々暮らしてます~

写真楽しみにしてるよ~
ゆっくりボチボチやってくださいねぇ♪

2008/08/24 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

ただいまです~

湘南の夏は終わりましたか。
地元の方たち、お疲れ様でした。
今週は雨降っちゃったので海行きは中止でした。
また静かな秋の海に通いますよ!
くらげっていつ頃減るのかな?

PCが怪しくてだましだまし使っているので、写真を移すのにHDを整理してからでないと危ないんです~。
もうしばらくお待ちくださいませ~。

2008/08/25 (Mon) 00:46 | EDIT | REPLY |   
アロママ  

おかえり~~
北海道だったんですか。
ええなぁ~  おいしいもんいっぱい食べてきたんだろうなぁ?
アップ楽しみにしとりまっせ♪

2008/08/26 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
アロママさん

ただいま~~
北海道でした~
美味しいもん、食べてきましたよ~
でもいつも写真撮るの忘れて食べちゃうのよ!
ブロガーとして失格です ショボボ~ン

只今写真の整理、半分を過ぎた所。
ガンバリマス!

2008/08/27 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

ロビママさん、お帰りなさい~~。
直前にバタバタして大変でしたね。
北海道いいな。レポ、待ってまーす。
KUMA家は今夏休み中。
お天気悪くて、夏休みって感じがしません。
夏休みは太陽がカーっと照って暑いくらいじゃないと~って思いました。

2008/08/27 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

ただいま~
今回旅行直前にパパさん2週間海外出張に行っちゃって、
旅行の事全然決められなかったんですよ。
なので、バタバタ…
O型家族なのでよくあることです。

夏休みも残りわずか。
子供達、宿題に追われてます。
(結局私も手伝わされてるし)
私自身も小学校からひとつ宿題もらっているので、早くやらないと!だわ。
レポ第一弾を8月中に仕上げる事を目標にがんばります。(目標低っ!)

2008/08/28 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply