*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ごま団子ちゃん またね 

ワンコ |

クレハちゃんが1ヶ月の放浪生活に終わりを告げた昨日。

その朝、ログままさんちのごま団子、綺麗なお姉さんのベリーちゃんが静かにお空へ帰っていきました。

組織球性肉腫で左後ろ足を断脚して、余命1ヶ月といわれながら、5ヶ月も頑張った良い子でした。

里親を募集しているフラットを全国から探してきて、必死で命をつなげようとする優しいログままさん。

ベリーちゃんも3歳でログまま家にやってきた子。

いつもお写真で見るくりんと大きな瞳、穏やかなそのまなざしからは、ログまま家の一員でいることの幸せが感じられました。

透明になったベリーちゃんは、これからもず~っと家族と一緒です。
12:12 |  trackback: -- | comment: -- | edit

