*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

4歳になりました 

ワンコ |


9月11日、ロビンは4歳になりました。
今年もこの日を無事に迎えられた事に感謝します。
同胎のジャズ、他の兄弟姉妹、4歳のお誕生日おめでとう!

毎年同じで芸がないけれど、お誕生日ケーキ風肉と野菜のゼリー寄せです。
大変興奮しております。(視線の先にはパパさん)
写真が殆どブレブレでした。

ワイルドに食べております。


今年も元気に楽しく過ごしましょう♪
23:59 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

おめでとうございます!!!
よかったね~4歳!
今年1年も元気にご家族を癒しちゃってください。
ロビン君が元気だと家族みんなが和むんだよ!

このゼリー寄せいいですね~
パクらせていただきます。w

テアボロ #- | URL | 2008/09/12 10:45 * edit *

ロビン君、お誕生日おめでとう~~♪
無事に4歳のお誕生日を迎えられたこと、とーってもうれしいです~。
これからも元気に過ごせますように。

オクラできれいに4ができてるー。
ゼリー寄せ、おいしそうにできてますね。
こういう丁寧なことが私にはできない・・・。
来年のルネジョシュのお誕生日には作ってあげたいな。
型から抜く時のコツを教えて下さい~。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2008/09/12 20:37 * edit *

会社からだから ちょっと上司意識しての(笑)ジャのダ~と分かってはいるものの コレ見てからHN ツボにハマって まだ抜けられません~(爆)
ま お笑いコンビの誕生祝ってことで 繰り返し使うおバカさ加減は 笑って許して(笑)

で。。。 あらためまして
ロビン~♪ 4歳おめでとうねぇ
我々家族にとって ロビンとジャズに揃っておめでとうを言えるのは 本当に言葉にならなくくらい感動深いです

よくテレビのグルメ番組の出演者が とっても美味しいものを食べた時に「美味しい~」っていう言葉以外に見つからないのを見て おめぇらギャラ貰ってんだろ どんな風に美味しいのか ありったけの形容詞使って気のきいたコメントしろ~って笑いながらテレビ見るけど。。。 転じて ロビンとジャズが一緒に元気に誕生日を迎える度 「心からおめでとぅ~」という言葉以外 見つからないのは どこかこれに似たものがあります。 変な引き合いの出し方でごめんねぇ~

というわけで ホントに心から ロビン4歳おめでとうね!

で ロのマ~さん(さんを付けてる。。。 なんか怪しげ 笑)
ロビンとジャズ ふたり揃って5歳に向かって日々元気に過ごすため 願掛けを兼ねて 「5歳用のゼリー寄せ」ちょっと練習してみない??
試作品ができたら見せてね~
でも忙しい毎日だと思うから 試作品の仕上がり目標は 全然急がない=来年の1月3日でよろしく(爆)

>KUMAちゃん
型抜きの練習どころか 他力本願一直線のアタシを許してねぇ~(爆)

シュのマ~ #Nepz9y7o | URL | 2008/09/12 21:19 * edit *

テアボロさん

ありがとうございます!!!
無事4歳になれてよかったです~。
もう、ロビンは我が家の最強癒し君です。
誰もがロビンにくっついてます。可愛すぎる~!(親バカ許して)

ゼリー寄せ、超簡単ですよ!
茹でた野菜と焼いたお肉を、型の底から段々にして、3回に分けて冷蔵庫で固めてます。
オリジナルでもないので、どんどんパクってくださ~い。

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/09/12 22:05 * edit *

KUMAさん

再度、ありがとうございます~~♪
いつも心配してくださってありがとうございます。
血液検査の結果が今日来ましたが、問題なし、とてもよい結果ですとありました。
よかった~。
また1年元気にニコニコ過ごしたいと思いま~す。見守っていてね。

ゼリー寄席を最初型から出した時、写真右を下にしてたので、
ぎゃー逆さま!とショックだったのですが回転させて良く見たら大丈夫でした。
全然丁寧じゃないですよ~。適当!
今回お買い物した時に、ゼラチンは家にあるからと買わなかったら、切れてたの。
急遽粉のカンテンを使いました。型はガラスの保存容器です。
カンテンはゼラチンより硬いから、ふちを竹串で一周したらスポッと抜けましたよ。
KUMAさん、昔悲しい事があったよね~。
(でもおいしいのはゼラチンだよね)

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/09/12 22:06 * edit *

シュのマーさん

ツボに入っちゃったんですね。
どうぞどうぞ、気の済むまで使ってください♪
いっそHN変えちゃいます?

再度、ありがとうございますぅ
いつもいつもご心配かけてすみません。
血液検査の結果、問題なしでした。皮膚の原因に甲状腺機能低下症を疑われていたのですが、
それも問題なく、やはりアトピーみたいです。
冬になれば、ドッグベッド、ラグ、ソファ、布団(人の)にアレルゲンの綿物がなくなるので、
落ち着くと思うのですが。

>来年の1月3日でよろしく(爆)
あ~、さん付けは、そういう事ですか~?
変だと思いましたよ!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/09/12 22:07 * edit *

ロビ~ン♪
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!!

それからロビママさん、ジャズにもおめでとうをありがとうです♪

それに、ホントにヘルシーで美味しそうなゼリー寄席
(じゃなかった、寄せ・・・爆)

その気になれば北海道まで飛んでいけることを覚えたジャズは
しっかり乗り移って食べてたみたいね ^^)v

カイカイも心配なくてなにより。
今年もまたいっぱい遊ぼうね~♪

Micko #- | URL | 2008/09/13 15:15 * edit *

Mickoさん

ありがとう!!!

凝った物は作れないから、毎年ワンパターンなお手軽料理だけどね~。
下にステーキがはいってるんだよ~。
ジャズっちも食べてくれたかな?良かった!

こちらこそ、今年もよろしくね~☆
これからがお遊びのシーズンだよね!楽しみ~!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/09/13 22:55 * edit *

遅くなりましたッ!
ロビン~&ジャズ~誕生日おめでとう!
兄弟で誕生日をおめでとうと言い合えるなんて素敵ですね☆
そして、そのランチョンマットも素敵~~~☆(笑)
お誕生日のディナーに使っていただけるなんて、嬉しすぎます♪♪♪

この一年も元気楽しく暮らしてね♪
北海道まで車でいけるってことは、九州にも車で来れるってことじゃない?夏は暑いけど、いいとこですいつか遊びに来てください♪

ティアラママ #tHX44QXM | URL | 2008/09/14 07:09 * edit *

ティアラママさん

おめでとうをありがとう~!
ロビンは同胎兄弟が見つかって、ラッキーですよね。
ランチョンマット、素敵でしょ~☆(笑)
イベントの日にふさわしい、素敵なマットをどうもありがとう!

また1年、1日1日を大事に、幸せに暮らします♪
九州まで車で~?…うん、パパさんなら行かれるかもね。
兵庫県より向こうは行った事のない未知の世界~!
回りに九州出身者が何人かいますが、みんな良い人なの~。
いつかきっとお邪魔したいと夢見ております♪

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/09/14 23:39 * edit *

ロビン♪ お誕生日おめでとう~
ちょっと遅くなっちゃってごめんね。
わんこのお誕生日を迎えるたびにホッとしますよね。
あ~今年も無事元気に誕生日を迎える事ができた~って!
今年一年も い~っぱい楽しい事しようね♪

アロママ #vEz6mkN6 | URL | 2008/09/16 10:38 * edit *

アロママさん

ロビンにお祝いをありがとう~
そうなの~、無事にこの日を迎えられて本当にホッとしました。
毎年誕生日は感謝、感謝の日です~。
また来年のこの日まで、バンバン楽しむよーん♪

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/09/16 20:05 * edit *

遅ればせながら…

ロビン君、JAZZ君(ちゃん?)お誕生日おめでと~~♪

これからも素敵な時間をロビママさんご家族と過ごして下さいね♪
ロビンちゃん、体の調子が良さそうでとっても嬉しいです!
4歳の頃って元気パワーも健在だし、それでいて落ち着きも出てきて、とっても楽しい時期かもしれませんね♪
幸せな一年になりますように!

それから…オクラの4ちゃいマーク素敵♪手が込んで…ロビママの愛だわ♪


ログまま #YjTMmlic | URL | 2008/09/24 13:08 * edit *

ログままさん

うふふ、ロビンとJAZZ(君です♪)におめでとうをありがと~~♪

おかげ様で体調良好です!ありがたい事です。

>4歳の頃って元気パワーも健在だし、それでいて落ち着きも出てきて、とっても楽しい時期かもしれませんね♪

さすが、フラット飼いの先輩のお言葉。深い。まさにその通りですね。
ロビンなりに随分落ち着きが出てきました。
家族との関係もとっても良い状態です~。

オクラの4ちゃいマーク、ちょっとゆがんじゃってるけどね。O型の仕事。
そうそう、愛情だけはたっぷりだからいいので~す!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/09/24 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/249-a89cf6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

