Robimama

Robimama

我が家は昨日から春休みに突入しています。
しばらくは飯炊きおばさんです。
金、土、日、月まで、朝から晩(早朝?)まで出かける行事、用事がギュウギュウに入っていたので、疲れ果て、昨日はなんと連続15時間も寝てしまいました。寝かせておいてくれたパパさん、ありがとう!
今日は整体へ行ったし、バッチリ復活!です。

こんな事や
3.22.4.jpg


こんな事や
3.22.jpg


こんな事が
3.22.1.jpg 3.22.2.jpg
ありました~。真っ暗でわかりゃしない。

も~、ボクはお留守番ばっかりだよ~
3.22.3.jpg



Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ユリ母ぁ  

ブログでは はじめまして~の ユリ母ぁ=シュートママでぇ~す

4月から 「いっちねんせぇになったら~♪」 が2人いるのね~
6つ違いとか 3つ違いだと 行事が重なると大変だよね~

ロビン君は お留守番できるのね
シュートは バァバ(私の母)が居ても 私かシュートパパが居ないとずっと鼻ぴーしていて待てません
ましてや誰も居ないときは 狼の遠吠えを繰り返し 近所迷惑なので とても独居留守番など させられません
 
留守番できるようになるには どぉすればいいのか
今度教えてくださいね~
それではまた

2006/03/22 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

ユリ母ぁさん、ようこそいらっしゃいませ~v-238
遊びに来てくださってありがとうございます。嬉しいです!

なんとか行事が重なる日は避けられて良かったです。
4月もまたバタバタしそうですぅ。

シュート君は鼻ピー君なんですね、可愛い!
ロビンは昔の方がお留守番できました。
最近、私達が出かけてすぐと、夕方~夜はちょっと吠えてるみたいですよ~(汗)
今はお隣が空き地なのでいいのですが、おうちが建ったらどうしましょう!?

またいらしてくださいね!

2006/03/23 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply