*ROBIN&ZAC*

連休ですが 

日常 |

世間では三連休ですが、我が家のパパさん今日も明日もお仕事です。
昨日の夕方は早めに切り上げて帰ってきてくれたので、ビューンといつものコストコ&コストコ公園へ。
PCを修理に出しにも行きたかったのに、無理でした。なんとかだましだまし使わないと。
(画像の編集も無事出来て、ほっ)



コストコ公園、かなり草が生い茂っていて蚊もまだたくさんいるので、早々に引き上げました。
車に乗った時に、ふと見ると、ロビンの顔にダニーが!!!(メタルははずしていたので)
まだ毛の上を移動中だったので、プチッとつぶして公園の水道で念入りに手洗いしました。危ない危ない。
このままじゃ帰れないよね~ともう一箇所の公園へ
ここは夕方になると人がいないので、気を使わず遊べます。

ロビンのスイッチが入った瞬間を捉えました!(笑)


ボールを2個使って遊ぶので(1個だとなかなか離さないので)パパさんが構えると咥えていたのを
ポロッと落とします。↓


嬉しそうだね♪


自主休憩中
こうやって、しばらく呼吸を整えて、おもむろにガバッと起き上がりスケボーを追っていきます。
前まではスケボーの前に回りこむからいつもパパさんに叱られていたけど、遊び方を憶えたみたい。
上手にスケボーと併走していました。
やっぱり4歳にもなると進歩するのね、と最近色々な場面でとみに感じさせられます。


今日のレンズはデジタル専用ではない製造中止になった古いレンズなんだけど、色合いが好みかも。
同じレンズばかりじゃなくて、色々使ってみないとね!
18:13 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

うん 4歳過ぎると変わるのは ウチの子だけじゃなさそう♪
同胎Jもその兆候ありってどっかで読んだよな~確か。。。
楽しみだねぇ~ってか あんまし落ち着きすぎてもツマンナイし

なんか今日の写真 ジョッチャンっぽいとこあるね
やっぱ皆 本物の血統書なんだね(爆)

ユリ母ぁ #Nepz9y7o | URL | 2008/10/13 21:28 * edit *

我が家も3連休ですが特別なお出かけはナシ。
どこ行っても混んでそうだし・・・。
こうやって、ちょっと遊びに連れ出してもらえるだけで、ワンコはうれしかったりするんですよね。

ジョっちゃんぽい?のはスイッチが入った瞬間じゃないよね(笑)
うれしそうに走ってるところがそっくりです。

PC、修理に出せるまでこのまま使えるといいですね。
古いレンズも使いこなすあたりは流石~です。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2008/10/13 22:27 * edit *

ユリ母ぁさん

そうなんですよ。
今日もお散歩途中にフラットさんと会った時、
あちらはお父さんが必死の形相で抑えてもピョンコピョンコしてました。
ご挨拶どころではなさそうだったので、サッと通りましたけど、
そこでも、あ~大人になったなぁと感じました。
昔は私も「お願い、挨拶しに来ないで~!」と心の中で叫んでたもんです。
ふふ、とはいえ、スイッチ入っちゃったら変わらないですよん ^m^
シュート君は前から良い子でしたよね~。

ジョッちゃんと似てます?下から二枚目のかな?
天真爛漫なお顔ですよね~^^

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/10/13 23:48 * edit *

KUMAさん

KUMAさんちも遠出はなしですか?
連休は混みますよね~。
うちはパパさんいないからまるで平日みたいです。(まだ帰ってこないし)
ロビンも平日モードで、パパさん出かけるときも騒ぎませんでした。
会社に行くって分かるのかしら?

あ、ジョッちゃんと似てるのはスイッチが入った瞬間の写真ね~!^m^ ウソウソ
本当に楽しそうに走るから、可愛いのよね!

PC、だましだまし使います。頼みますよ~パソちゃん!
このレンズはデジイチと一緒に一番最初に買ったレンズなんですよ~。
新しいレンズばかり使っていたけど、
折角持っているんだから、たまには使わないとですね!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/10/13 23:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/252-8f2b27bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)