Robimama

Robimama

20081023162931
午後からロビン地方雨です。
夕方のお散歩はお休みね。

悲しい事に現在PC壊れております~(T-T)
しばらく更新お休み致します。
コメント下さった方いらっしゃいましたらお返事遅くなります。
ごめんなさいm(__)m

あーあ、PCちゃん早く直ってね~
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
アロママ  

ロビンちゃん ひさしぶり~って着てみたら・・・あらら、PCぶっ壊れましたか・・
ウチも時間の問題かも・・
PC復活おまちしておりまぁ~す

2008/10/30 (Thu) 11:27 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
アロママさん

すごいタイミング。今ね、PC立ち上がりました!
アロママのおかげ?
途中で固まらないでよ~>PCちゃん。

時々実家のふっる~いPCからちょろちょろとうろついてはいるのですが、
長時間見ているわけにもいかず。
自由にネットできないのはストレスですね。
この連休で修理に持っていってもらえるかなぁ?
早く元の様に復活したいです。
アロマ家のPCは、長持ちしますように!

2008/10/30 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply