*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ティナちゃん 

ワンコ |

残念ながら、ティナちゃんは虹の橋のたもとに旅立ちました。
ティナちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


PCが立ち上がったので、今のうちに更新します。

フラットのティナちゃんへの供血のお願い
ティナちゃん

犬の名前・・・ティナちゃん(メス) 8歳4ヶ月

病名・・・免疫介在性溶血性貧血と免疫介在性血小板減少症(エバンス症候群)

現在通院中の病院・・・埼玉県鳩ヶ谷市の動物病院

クロスマッチ検査を致しますので、無事に適合すれば、その後に供血(献血)となります。

平日、埼玉県鳩ヶ谷市の病院へ午前9時から午後5時半位までに供血にお越し頂ける方、緊急の場合に対応して頂ける方
お近くでしたら、ティナちゃんの飼い主さんが車にて送迎可能です。


今までの病状など・・・ 
「悪性組織球肉腫」との診断を受け、昨年9月よりがんセンターに通院いたしておりましたが今年8月に胸水貯留と腫瘍の肥大がみられたのを機に積極的治療を止めました。
先月より免疫介在性溶血性貧血と免疫介在性血小板減少症(エバンス症候群)になり常にPCVが20%ぎりぎりでその下がり方も急激なのでこれから先は輸血が毎日と言ってよいほど頻繁になりそうです。
今のティナちゃんにとって輸血と免疫抑制剤による治療が唯一の治療法です。
(以上愛華さんのブログより転載)


詳細はこちら
FCR。com
窓口の愛華さんのブログ
愛華さんのブログ

30日23時半現在、ティナちゃんの容態が良くないようです。
ティナちゃん、もう少し頑張って!
PC動いてるうちに更新しました。
電源切ったらまた動かなくなったらどうしようと思うと怖くて電源切れない!

さて、先日頂いた物。

手作りチョークバッグと、宮崎名物鳥の炭火焼と、ジャズ&ロビン4歳お誕生日記念チロルチョコ!嬉しい~♪
チョークバッグ、早速お散歩に使ってますよ~。どんな服にも合わせやすいです。
炭火焼は、明日のおかずになる予定。楽しみ!
チロルチョコは、、、食べられないからしばらく飾っておきま~す。
どうもありがとうございました!

こちらも頂いた物。

ADWのトートバッグだぁ!わーい嬉しいですぅ☆
大事に使いますね!ありがとうございました♪

モデル、目からビーム発射中!
00:39 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

また壊れる前に。。。貼っとこっと 間に合ったかな(爆)

http://blog-imgs-27.fc2.com/l/i/f/lifewith10111/P1020667r3.jpg

PS:
は===ん
アタシって直感かなり働くって知ってたぁ~
鍵の中身はADWのバックだった???(謎爆)

ユリ母ぁ #Nepz9y7o | URL | 2008/10/31 01:04 * edit *

ユリ母ぁさん

PC今日も動いてます♪ドキドキ

お写真ありがとうございました。
ロビン、カイカイで目の周りが逆パンダです。
早く毛が生えないかなあ。

残念、直感はハズレでした~。

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/10/31 21:51 * edit *

こんにちは。

初めまして。
先日は コメントありがとうございました。
今・・・気が着きました・・・
ごめんなさい。
そして・・分かりました・・・

クロちゃん 凄く元気にしています。
悪戯小僧さんですよぉ~!
我が家に 笑顔とお洗濯 一杯 一杯 運んできてくれました!

ご心配 本当に ありがとうございました。

おバカなウラン #- | URL | 2008/11/23 08:45 * edit *

おバカなウランさん

ようこそいらっしゃいました^^♪

現在我が家のPCのご機嫌が悪くて毎日ネットできる環境になく、
お返事が大変遅くなってしまい失礼致しました。

あんな分かりにくい所にコメントしてしまって、ごめんなさい。
気づいてくださってありがとうございました~。

クロちゃん、ちゃんと納まるべきおうちに納まったのですね。
アトム君が導いてくれたのでしょうか。
本当に、良かったですね!
たくさんのお洗濯大変でしょうが、それ以上の幸せを与えてくれるクロちゃん!
ず~っとお幸せに♪
これからもブログでクローバーちゃん(素敵な名前ですね”)、クレバー君、ウランちゃん達の日々を楽しく拝見させていただきたいと思っています。

これも何かのご縁でしょうか、
これからもどうぞよろしくお願い致します^^♪

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/11/26 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/255-2b7a1476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

