*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

復活です 

日常 |



皆様、大変ご無沙汰しております。
PCが不安定になって、写真を取り込むのが怖かったので(途中で壊れたらと思うと)
すっかりblogをおさぼりしていました。
ご心配くださった方、申し訳ありませんでした。
ロビン家一同元気にしております~^^

春までは我慢しようと思っていたのですが、電気屋さんの閉店セールで
衝動的にNew PC買っちゃいました♬
カメラ預金を使ってしまったので、またコツコツ貯めなきゃ。

PCに取り込めないのですっかり写真も撮らなくなり、↑は1ヶ月以上前のものです。
まだソファカバーが春夏バージョンですね。今では秋冬バージョンのチョコ色に変わっております。
お休みしていた間は、遠出もせずに地味に過ごしていました。
パパさんは寒さで持病の腰痛が出てしまい、しかし仕事は忙しいのでちっとも回復せず、
なのでサーフィンも一休み中です。
必然的にロビンも海に行かれず。
週末でも近所のお散歩のみですが、それはそれで楽しそうなロビンです。可愛い。

忙しい時期ですが、またぼちぼち更新しますので、お暇なときにのぞきに来て下さると嬉しいです。
どうぞよろしく。
01:26 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

勝手に心配しておりました。ww

パパのボーナスでなく、ママのカメラ貯金からの捻出ですか。
じゃあボーナスでカメラ買ってもらいましょう!
うちはボーナス激減で何も買わず貯蓄ですわ。orz

かわいいロビン君の写真まってます!!

テアボロ #- | URL | 2008/12/17 07:41 * edit *

ちっ!
お坊ちゃま↑に負けた(爆)
しっかし この速攻アクセス&書き込み
ひょっとしてRSSで読んでる?

ロビン~♪
相変わらず 癒しの寝顔
兄弟のはずなのに。。。?! 以下省略(爆)

ユリ母ぁ  #Nepz9y7o | URL | 2008/12/17 10:59 * edit *

テアボロさん

ご心配おかけしました~m(__)m
久しぶりの更新なのに見つけて下さりありがと~です。

我が家は、ボーナスはないんですよ~(涙)
昔はあったんですけどね。
あの、ウキウキした気分が懐かしいです。

テアボロさんボーナス激減ですか(><)
全くこの不況、いつになったら良くなるやら。
またコツコツカメラ貯金しなきゃ!

更新、ぼちぼちがんばりま~す。

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/12/17 16:41 * edit *

ユリ母ぁさん

ユリ母ぁさんも早いですね~。
ありがとうございま~す!

癒し系(うちでは卑しい系と呼ばれてますが…)ロビン、今の季節はいつもに増して大人気ですよ。
今も私の足とオイルヒーターの間に丸まっているカワイ子ちゃんです♬
シュート君も、超可愛いじゃないですか。
あの甘えっぷり~。
おばちゃん、またお尻なでてあげるね!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/12/17 16:51 * edit *

ユリ母ぁさん

ふふ~ん。v-221
もちろんRSSリーダー使ってますよ。
でなきゃ常に巡回している変態ストーカーっすからね。

いくらRSS仕掛けてたってパソコンの前に本人いないと意味ないんですよね。w

テアボロ #- | URL | 2008/12/17 18:43 * edit *

ブログ再開おめでとうございます~♪
ロビン君、元気でよかった。
毛艶もよくなったように見えますね。
寒くなると密着度が増してニコニコですね。
でも~、私は最近ジョっちゃんの寝顔見てないです~。
我が家の坊ちゃんはコタツムリですから。
我が家もこの季節、さすがに川遊びは終了で。
そうすると近場の散歩ばかり。渡り鳥が増えた河川敷にはフンがいっぱい。
ルネジョシュには美味しいらしいですよー。油断すると拾い食いばかり。

四十越えると体に無理がきかない様で。
masaさんの四十肩、冷えると痛い痛いと言ってます。
ロビパパさん、お大事に~。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2008/12/17 20:18 * edit *

テアボロさん

テアボロさんのブログのリンク数を見ると、確かにRSS設定していないと巡回大変そうですね~。

ユリ母ぁさ~ん、当たりでしたね!
ユリ母ぁさんはRSS設定してますか??

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/12/17 23:34 * edit *

KUMAさん

ありがとうございます!
おかげさまでロビンも元気ですよ!
先月定期検査のエコー診断してもらいましたが、問題ありませんでした。ありがたや~。
でも、カイカイの方は一進一退です。今はまた地肌が見えております。
月2回の通院は続きます。あぁ、保険に入っておけば…。

ジョッちゃんのこたつむりの季節ですね。
お顔が見えないのは寂しいね。

渡り鳥のフンは困りますね~。鳥インフルの事もあるし。
鳥→人にはうつっても、鳥→犬にはうつらないのかしら?
先日子2の学校で雀の死体があって、休み時間にそれを持って走り回った子がいたそうで学校中大騒ぎになりました。
保健の先生が市の衛生局だかに送って解剖までしたらしいです。(結果は自然死とのことでした)

masaさん、四十肩ですか?お大事に。
わたしもここ2年くらいうっすらと右肩が違和感あるの。
まだまだ若いと思っていても、確実に衰えてますよね…。
ぱぱさんに伝えておきますね。ありがとうございます!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/12/17 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/256-40bf35a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

