Robimama

Robimama

♬Santa Claus is Coming to Town

ピアニカ演奏 子2
ちょびっと歌 ロビン    注)再生すると音が出ます



皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
テアボロ  

子2ちゃんお上手!
でもロビン君ぜんぜん聞いてませんね~v-411

ロビン君ちはどんなクリスマスになるんでしょうか。
うちは昨日からケーキ食べてますよ~
今日もこれから。
あ、また太っちゃうv-16

2008/12/23 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
テアボロさん

初動画です。
子2が練習してたのを内緒で録画しました。
なので間違いだらけだけど…
ロビンは最初はずっと歌ってたのですが、2回目ともなるとすっかりやる気なしです~。

明日は朝から買い出しに行かないと!
我が家はまだ子1にも2にもサンタが来るので…
足りない食材も買ってこないとです。
テアボロさんちはイブイブイブからケーキですか?いいな~ v-274
今年のケーキは手作りの予定。状況次第では買いに走りま~す。

2008/12/23 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

メリ~クリスマス~!
ロビン君、おもちゃハムハムしながら歌うとは、器用ですねー。
ロビン君の声を聞いて、ジョっちゃんが吠えたよ。
うちは21日から毎日のように家でも職場でもケーキ食べてます。
年末年始は体重計が怖い・・・。
今日はケーキなしの予定だったけど、またケーキ買っちゃいました。
しかも通りすがりのコー○ーコーナー、やめておけばよかったと後悔しそう(まだ食べてません)
サンタさん、頑張ってくださいね~。
ロビン君にもサンタさん来るのかな?

2008/12/24 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

メリークリスマス!
おもちゃハムハムしながら歌うなんて、器用というか、ものぐさというか。
ジョッちゃん、反応ありがとう~。
ロビンに「喝!」入れてくれたのかな?

21日から毎日ケーキ!?
テアボロ家より上手がいたわ~。
そうそう、毎年この時期でダイエットに挫折するのよね。
グルメなKUMAさんが、コージ○コーナーなんて、珍しいんじゃない?
さっきSOGOに行って来たら、どこもケーキ売り場は黒山の人だかりでした。
我が家はこれから子供と手作りケーキ作ります。
ロビンにサンタは来るのかな???

2008/12/24 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   
ユリ母ぁ   

子2ちゃん 上手だわ~♪

それにしてもロビン! なんとまぁ器用なこと
ウチも歌は歌うけど 嗽(うがい)する時みたいに 口先を上に向けて
 ♪~ホォォ~ん♪ ♪~ホォォ~ん♪ってただひたすら繰り返す
ラッパ吹きみたいな歌い方よ(どんなイメージか伝わった? 汗)

ケーキ手作りなのね♪
ナンバーワンよりオンリーワン
大人になったとき ママの子でヨカッタ♪と分かる時が必ず来るよ~♪
子1子2ちゃん幸せだね

パパさん。。。
サンタさんごっこしてて うっかり腰痛めないようにねぇ~(爆)

2008/12/24 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

シュート君の歌い方が正当派ですよね。
うちもいつもはシュート君と同じ♪~ホォォ~ん♪ ♪~ホォォ~ん♪って歌い方です。
今回はどうしてこんなになっちゃったのかしら?カメラ向けていたからかも?

ケーキ、美味しかったんだけどちと重かったです。
まだ半分残っているので、明日も食べなきゃ。

パパさんの腰、少し良くなるとすぐ無理するので、ちっとも良くならずです。自業自得。
既に20日からずーっとお休みなので、大掃除手伝って欲しいのですがね(苦笑)

2008/12/25 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply