*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマスイブ 2008 

日常 |

今夜はクリスマスイブ♬
今年のディナーは…

3.jpg

例年はチキンなのですが、今年は趣向を変えてスペアリブ行ってみました。
本当はポテトサラダを作るつもりが時間がなくなり、急遽メニューを変更したインサラータ•ディ•カプレーゼは子1に作ってもらいました。
いちごのズコット(ドーム型のスポンジの中に、クリームチーズ、生クリーム、リンゴのプレザーブが入ってます)は子2に手伝ってもらいました。
クリスマス用のワイン、Gloggと、子供用のシャンメリーのロゼ

ケーキがちょっとこのメニューには重かったかな?
でもおおむね好評でした。

2.jpg
ケーキが乗っているのは、友達にもらったクリスマス柄?のお皿。お気に入りです。

ロビンは、いつものご飯+トマト、ブロッコリー、リンゴ、いちごのトッピング♬

さて、サンタはまだ来ないようです。子1、早く寝なさ~い!

00:02 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

すみましぇーーーん
イタリア語分かりましぇーーーん
食べれば意味分かるかも ジュル♪(爆)

子1姉は サンタクロースに会いたくて 夜中まで待ってたのねぇ~♪
確か 「小学」3年生だよね????(爆)

ユリ母ぁ  #Nepz9y7o | URL | 2008/12/25 21:57 * edit *

ユリ母ぁさん

カプレーゼサラダ=トマトとモッツァレラチーズです。
子1でもできる超簡単メニューでございます。
これキャンプメニューにもいいかもですね。

戦争の特番を見てて遅くなったのもあるんですけどね。
そうそう、精神年齢、子2と変わりませんから~♬

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/12/25 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/259-1ed56feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

