Robimama

Robimama

今日は待ちに待ったロビンの兄弟犬の集いです。
ネットのおかげで見つかった父母が同じの5兄弟
2004年1月生まれのシュート君、HARRY君とお姉さんの英国ゴールデンCHELSEAちゃん、2004年9月生まれの同胎JAZZ君、2005年5月生まれのJOSH君とお姉さんのRUNEちゃん(異父姉弟)+ ROBINの計7匹が集合しました。
前日嬉しすぎてか、発熱してしまったロビママでしたが気力で治しました!
幹事をして下さったのはシュートパパ、シュートママのゆり母ぁさん。

一時は天気予報が雨で心配しましたが、曇りで黒ワン達にはちょうど良い天気です。
ロビン家は、子1、2はおばあちゃんの家へ遊びに行ってしまったので、ロビパパ、ロビママでの参加です。まずは山道へみんなでお散歩です。自然の残る山でとても気持ちよい場所でした。ロビンはこのシチュエーションに大興奮で、ヒールウォークを忘れ気味~。お散歩後、広場で運動開始です。ひたすら走り回る子、まったりする子、ボール大好きっ子、みんなそれぞれ楽しげに遊びます。そして、バラバラなワンコをやっとまとめて集合写真です。横顔そっくり。
3.26.jpg

左から、ルネちゃん、ジョシュ君、シュート君、ロビン、ハリー君、チェルシーちゃん、ジャズ君
そして次は海へ~。
OKが出ると海へまっしぐら!
走り、泳ぐワンコたち。まだまだ元気です。
ロビンはレトリーブの時なぜか一回りしてからダッシュするのでよく標的を見失います。今回もそれで遅れをとり全然ゲットできず~。
オレンジダミーをゲットしたジャズ君、ロビン、ルネちゃん、ジョシュ君(足がなが~い)奥はボール命のハリー君です。
3.26.1.jpg


駐車場で体をきれいにして、シュート家が予約してくださっていたランチ会場へ移動します。葉山の BIO COMPLEX さんへ。
リードフックがあり、ゆっくり食事できます。
そして、こんなワンコの名前入りメニュー表まで用意してくださっていました。
3.26.6.jpg

美味しいお食事をいただきながら、楽しくためになるワンコのお話を伺う事ができ、写真を撮るのも忘れてしまう程あっという間に時間が過ぎてしまいました。鼻ピーもそっくりなワンコ達に、途中、水とおやつのサービスもいただきました。

KUMAさんからクッキーと手作りのネームプレートをいただきました。可愛くて感激です。
3.26.4.jpg


そして、集合写真パート2
3.26.15.jpg



シュート君、ロビンがしつこくしてしまい、ごめんなさいね~。
3.26.7.jpg


チェルシーちゃん、まったり癒し系お嬢さん、可愛かった~。
3.26.9.jpg


ハリー君、噂どおりのおめめくりくりハンサム君でした。
3.26.8.jpg


ジャズ君、さすが同胎、テンションが同じ~!
3.26.10.jpg


ルネちゃん、おしとやか~な美人さん。
3.26.11.jpg


ジョシュ君、まだ10ヶ月なのに落ち着きぶりにびっくりです。
3.26.12.jpg


幹事をしてくださったシュートパパさん、シュートママのゆり母ぁさん、
どうもありがとうございました。
とても楽しい一日でした。
Posted by

Comments 10

There are no comments yet.
JAZZ家のダーリン  

先日は本当にありがとうございました。おやつまで頂いて。。。
うちは、一家揃ってはしゃぎすぎ、翌日に反動がきました(翌々日でないのが救い?)Mickoも、blogより、睡眠を選んでしまいました。。。
JAZZはこれまでの犬生で、一番楽しかったんじゃないかな~
うれしそうなJAZZを見ると、こちらも楽しい、またあそんでくださいね!



2006/03/28 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

JAZZ家のダーリ~ン、こちらこそありがとうございました。本当に楽しかったですね~。
我が家もあんなにうれしそうなロビンは初めて見ました。
是非是非また遊びましょうね!これからもロビン家をよろしくお願いします♪

2006/03/28 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   
Harryママ  

ロビママさん~
日曜日はありがとうございました♪
男の子の集まりだったので大丈夫かなぁ~ってちょっと
心配していましたが、やっぱり優しい血筋の兄弟でしたね。
みんな仲良く遊べて嬉しかったです♪
今回一番嬉しかったのがロビン君とジャズ君じゃない?(笑)
ずーっとウォ~ウォ~お話してたもん2ワンを見ていて
私まで嬉しくなちゃいました♪
またお会いできることを楽しみにしています。
今度はおこちゃまも一緒に~♪♪

2006/03/28 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

Harryママさん
こちらこそ、どうもありがとうございました~。
ジャズ君とロビン、昔一緒にいたって思い出したんでしょうか?
お話してましたね。
次男坊'sがのびのびさせていただけたのも、お兄さん達が優しかったおかげです(^^)
またお会いできますように♪

2006/03/28 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

ロビママさん、お疲れ様でした♪
ロビン君、元気いっぱいでしたね。
みんな仲良く遊べて本当によかったです。
うちの2匹は帰宅後ずーっと爆睡、月曜日もなんだか寝てばかり。
遊び疲れたんでしょうね。
今日、やっといつもどおりに復活しました。
また、みんなで遊びに行きましょうね~♪

2006/03/28 (Tue) 19:36 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

KUMAさん
昨日はありがとうございました~。
ロビン、はじけまくってました。兄弟に会えてとっても嬉しかったんだと思います。
本当に、仲良く遊べてよかったですね。
ルネちゃん、ジョシュ君も月曜日まったりでしたか?
広場で姉弟で高速追いかけっこしてましたもんね~。
ロビンも昨日はずーっと寝ていました。筋肉痛かしら?
是非また遊んでくださいね♪

2006/03/28 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   
ユリ母ぁ  

ロビママさん お熱出してたの? 全然知らずにすみません

それにしても みんな「似ている~」じゃなくて「同んなじダぁ~」
シュートは日頃  ズンズン行って相手がビビッてしまうのですが なぜか今回は 皆にそ~っと寄っていくことができていたのは クンクンお鼻で識別しているのかな~と思いました。 

次男坊’sのロビン君&ジャズ君の鼻ぴ~は 目ぇつぶって聞いたら シュートが 「留守番 反対! 留守番 反対! 嫌~ 置いてかないで~」のときの 鼻ぴ~連呼のようでした。 きっと2ワンズとも 「遊ぼ! 遊ぼ!  嫌~寝ちゃダメぇ お兄ちゃん~」って感じだったのかなぁ~?

楽しみは末永く・・・これからもよろしくお願いします!

2006/03/28 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

ユリ母ぁさん 
日曜はありがとうございました~♪
熱は土曜の夜にロビママの気合でどこかに飛んでいっちゃったので当日は元気でしたヨ!
ほんと、5兄弟みんなそっくりで笑っちゃいました。
ロビン、シュート兄さんが大好きだったようでものすごくしつこくしてしまいごめんなさい。
こちらこそ、末永く末永く、よろしくお願いいたします♪

2006/03/29 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   
Micko  

ロビママ~
遅ればせながら、日曜日は本当に楽しかったですね~
うちのジャズも昨日くらいまで寝てばっかりだったけど、また週末が近づいてきたせいか、いつものうひょうひょモードに戻ってきちゃいましたぁ… 横浜方面も思っていたより全然近くて結構気軽に出かけられることがわかったし、また是非是非ご一緒しましょうね~♪


2006/03/30 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

Mickoさ~ん
日曜はお疲れ様でした~。
ジャズ君とロビン、きっと四つ子のうちの二ヒキだって、わかったんだね!
近況報告してたのかな?ロビンてば文句言ってたらどうしよ…
また遊びに行きましょう!よろしくね~。

2006/03/31 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply