*ROBIN&ZAC*

サンタさん 

日常 |

こんにちは ロビンです。
みなさんのうちには、サンタさんは来ましたか?

5.jpg

我が家の子1ちゃんには、大好きなバーバパパのシリーズ。
ポータブルミュージックプレーヤー用のスピーカー、DSケース、リップクリームが来ました。
子2ちゃんには、DSi、ペンケース(DSi入れ)、キーホルダーです。
朝から大喜びのふたり。
僕もベッドの下に鼻を突っ込んでクンクンしてみたけど、何もありませんでした。
おかしいなぁ。サンタさん、忘れちゃったのかな?

今日はママはお掃除の日みたいです。
リビングとキッチンでパタパタゴシゴシしてました。

4.jpg

「ちょっと一休み中」のママにこんなものかぶらされました。
(ママはやらなきゃいけない事がある時ほど、他のどうでもいい事をしたがる悪い癖があります。)
煮干しを持っているので、僕、真剣な顔です。
ママが「ほぉ~、こうすれば上手く撮れるのね」ってつぶやいてました。え?まさか今頃気づいたの?
どうでもいいけどこのカチューシャ、角がヨレヨレ。
煮干しはモデル料のはずなのに、「はい、ロビンのクリスマスプレゼント!良かったね~」だって。
ええ~?!煮干しだけ?! ま、美味しいので喜んで食べておきました。

ママは、夜は年賀状作るって言ってます。
またおさぼりしないように、今日の記事は僕がアップしておくよ。
19:11 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

あらぁ~♪ なんて可愛ぃぃことぉ~♪

こんなのアタシだって欲しいわ~♪
我が家のサンタさん~ アタシもこういうのいつでもwelocmeよ~
(聞こえてるのかっ! いまどこにいるんだっけ?(爆))

ってか 聞こえてたとしても よくよく考えたら メタボで煙突通れないかも(爆)

煮干で釣られて可哀想なロビン(>_<)
カチューシャよれよれでもまだモッテルのね
ウチのは「嫌です!絶対に嫌!」って張り倒されてボキって折れたわ(爆)

ユリ母ぁ  #Nepz9y7o | URL | 2008/12/25 22:07 * edit *

サンタさん、無事に来れたようですね。
ミッション、お疲れ様でした~。
トナカイロビン君、ちょっと不満そう?どうして僕にはプレゼントがないのと言ってるようで。
ジョっちゃんと同じお口が笑える~(ここが笑うポイントではない?)

Gloggってワインがあるんですね。
ホットで飲むの?
安い赤ワインでホットワインを作るマイブームがかつてありました。
寝酒に体が温まってちょうどよさそうだわ。

ロビママさんは明日、大掃除で筋肉痛かしら。
お疲れ様です~。
私もせめて冷蔵庫は掃除したいのだけど、中身が減ってからやろうとすでに逃げ腰です~。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2008/12/25 22:33 * edit *

ユリ母ぁさん

サンタさんへのリクエストは、
子1 サンタさんセレクション
子2 DSi、ゲームソフト2種、文房具色々
でした。
シュート家のサンタさん(いま何処に?)、写真の色々はPLAZAで売ってるらしいですよ~^m^

おやつで釣ると、カチューシャも気にならない程集中してくれるって4才にして発見!
さすが卑しい系フラットだわ~。
でももたもた撮ってるうちにおヨダがお口の周りに…

ドットコムのミニーちゃんシュート君も可愛いですね!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/12/25 22:33 * edit *

KUMAさん

ミッションコンプリートでございます。眠かった…

カチューシャ、ツノは折れてるし、帽子は後ろに行っちゃってるし。
大雑把ですみません。
ロビンはきっと、ルネちゃんジョッちゃんのプレゼントを見たに違いない!
煮干しとの格差を訴えているのでしょう(笑)。
への字のお口、ジョッちゃんと一緒?このタルタルが好きで、よくつまんで嫌がられてます。

Gloggは、IKEAで売ってました。
実は私は飲んでないんだけど、レンジでチンするとスパイシーな香りがして、確かに体が温まりそうです。

既に背中が筋肉痛ですよ~。
でも明日も冷蔵庫まわり+お風呂場+トイレをやらなければ。
当てにしていたパパさんが腰痛なので、一人でバタバタです。
子供部屋は子供たちで終わらせてくれたので、明日はこっちを手伝ってもらおうと企んでます。

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/12/25 22:47 * edit *

DSiって普通に手に入るんですか?
DSのときは結構苦労して手に入れたものですから。

かわいそうなロビン君・・・
僕が何かあげたくなっちゃうぐらいですよ。
ロビン君何が欲しい?w

あ~年賀状~大掃除~
ん~やる気が起きません。w
29日から九州へ行くのでそれまでに最低でも年賀状は作らないとなぁ。
こっちは吹雪いてきましたよv-276
ということは、東京は天気がよくなるんでしょうね~
パパさんいい時期に腰痛ですことv-411

テアボロ #- | URL | 2008/12/25 23:45 * edit *

テアボロさん

12月の初旬にたまたまビッ○カメラに寄ったらありました。
ラッキーでしたねと店員さんに言われたので、いつでも在庫がある訳ではないのでしょうね。

本当、かわいそうでしょ?
テアボロさん、ロビンはD700が欲しいと言ってま~す(爆)

年末年始はいよいよ九州ですね!
皆さんの記事が楽しみです~^^
そちらは吹雪ですか?
確かに天気予報で北の方は雪マークでした。
それを見てスキー行きたいって子供が言ってたけど、パパさんあの腰じゃ無理そうです。
本人はサーフィン、バイク、スノボと色々計画してたみたいですけどね。
ロビンは大好きなパパさんがずーっといるので、大喜びで~す♬

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2008/12/26 01:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/260-41f6a5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)