Robimama

Robimama



あけましておめでとうございます

2009年が始まりましたね。

今年のロビン家抱負は、健 康 第 一 ! 
え?2008年も同じ抱負だったって?
いいんです。だって本当に健康が一番ですからね。
今年も家族全員楽しく笑って過ごせますように。
(早速、年始からお笑い番組見て笑っておりま~す)

ロビママ個人の抱負としましては、上記+
・若葉マークの域から脱しないデジイチ写真道をもう少し掘り下げてみたい。
・去年は時間の使い方に無駄が多かったから、今年は効率よく生活したい。

今年も*ROBIN*にお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとりましても、HAPPYな一年でありますように!
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ユリ母ぁ   
今年もよろしく♪

あ! コッチも更新されてる(謎)

>若葉マークの域から脱しないデジイチ写真道をもう少し掘り下げてみたい。

はぁ~?????????????
意味わからん
誰かなんか言ってやってぇ~



はいっはいっ!!
ロビママしゃん あけおめ&ことよろ~ 甥っ子のシュートでごじゃる
腕上げたい?? う====ん 任せて!
大人な僕(どこが?留守番できないくせに ふん)が 
いつでもタダでモデルになってあげるからね♪
一気に腕上がるよん
きょうだい揃って 走り回ってるとこなんかが被写体だと
さらに一気に盛り上がるし
う===ん 楽しみだね

って 新年早々独り妄想中な精神年齢一番年下~な母も
見捨てないでやってくださいね

2009/01/02 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

今年もよろしくお願いします♬

>あ! コッチも更新されてる(謎)
ん?ん? 飛んでみま~す

写真ですけど今まで、数打ちゃ当たるに頼って来たのですが、
いつまでもそれではどうなの?と自分で思い始めて来たので。
お恥ずかしながら全然使った事ない設定とかたくさんあるんですよ~。
少しは技を覚えないと。
ちなみに↑の写真は、年末に800枚とったうちの一番のお気に入りです。(ほら、こんなもんだもん)

シュート君♬
あけましておめでとう!今年もロビンをよろしくね。
フラットが多頭で走ってるのを撮ってたら確かに腕が上がるね~。
私が撮影に没頭できるようにパパさんがきっちりロビンを見ててくれれば、バッチリ。
シュート君は動きが落ち着いてるから、ポートレート向きよね。
母さんにもたくさんお写真撮ってもらうんだよ~。

2009/01/02 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   
おバカなウラン  
新年 おめでとうございます!

おめでとございます!

今年も 宜しくお願いします。

いいお正月でしたか?
ロビンちゃんの お写真v-218で撮れましたかv-392

我が家は 相変わらずの大騒ぎですが・・・v-356
楽しい新年を 迎える事が出来ましたv-411

ロビン家にとって
笑顔で 楽しい 良い一年でありますようにv-352



2009/01/03 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ウランママさん

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします^^

元日にパパさん実家に行っただけで、家族はテレビ三昧の(^^;)、のんびりしたお正月です~。

賑やかな新年をお迎えなんですね!
きっと楽しい一年になること、間違い無し!ですね。
お互い、楽しく幸せな一年を過ごせますようにi-260

2009/01/03 (Sat) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply