Robimama

Robimama

19.jpg

昨日は雪の予報だったので、楽しみにしていたけれど結局一日雨
残念でした

今日は人が少なくなる夕方を狙って公園へ
夕方の寒さはまさに雪が降る日並み!寒かった~
ロビンはとっても元気だったけど、この毛じゃ寒いんじゃないだろうか?
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
KUMA  

雪降りませんでしたね~。
朝起きてがっかりでした。
1年に1回くらい積もってくれると、雪遊びさせてあげられるのに・・・。
ロビン君、寒くても遊んでるときはヘッチャラだよね。
ルネジョシュも寒いと元気だよー。

2009/01/12 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

まだ寒くなるでしょうから、チャンスはありますよね~。
KUMAさんは通勤があるから、雪も嬉しいばかりじゃないでしょ?
私、他の誰かが転ぶとびっくりして一緒に転ぶタイプなので、
OL時代は大変でした。(朝駅までの間に必ず転んでた~)

ルネちゃんジョッちゃんも元気ハツラツ?
ワンコは寒いと本当に元気だよね。
散歩もボール投げもエンドレスだもん!

2009/01/12 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply