Robimama

Robimama

23.jpg
土曜日は雨時々曇りのロビン地方でした。どんよりしてて、寒いぃ~~~~
こんな日こそ人が少ないであろういつもの公園に行ってみると、やっぱり人はいません。
今日はシャンプーの日だから、思いっきり遊んでいいよ~!

途中、お散歩していたフレブルちゃんがボールにつられて遊びに来てくれました。
ロビンはレトリーブ命でパパさん一直線。
フレブルちゃんはしゃがんで写真を撮っていたロビママ目指して一直線!
24.jpg
きゃわいい~♡
前から思っていたのですが、フレブルちゃんって、サイズとか、お肉のつき方とか、肌の感じがすごく人間の赤ちゃんみたい!
むちむちしてて抱っこしたくなりますね。

ワンコ同士のご挨拶もいい感じに済んだ後、フレブルちゃんはロビンの後を追ってくれたのですが、意外にロビンはつれない態度。
どちらかというとロビンがぐいぐい行って引かれるパターンが多いのに、逆だと消極的なの?
パパさんとのボール遊び命!でした。
25.jpg
ごめんね、フレブルちゃん。

千本ノックの様な、ボールを2個使ったパパさんとのレトリーブ遊びですっかり満足(してくれたよね?)なロビンです。
26.jpg
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/02 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply