*ROBIN&ZAC*

レディースデイ 

日常 |


今日のお散歩の時、ロビンの右前足の動きがちょっとおかしいような…。
家に帰ってから見てみると、肉球の間が擦れていて、赤くはれていました。
昨日パパさんと二人でボール遊びに行った時に走りすぎたかな?
それとも痒くて舐め壊した?(><)

ロビンがパパさんと遊んでいる頃、
レディースデイと祝日が重なり激しく混雑している映画館で、子2と私は映画を見ていました。
ちなみに子1は、封切初日の初回に友達と既に見てきたこの映画。
全世界のティーンズを熱狂させた、ディズニードラマのHigh Sch○○l Musical シリーズ、初の映画、High Sch○○l Musical 3 でございます。
恋と友情と部活と進路と悩み、まさに青春まっただ中!なハイスクールライフのミュージカルです。
この年頃って一番楽しい時期ですよね。
ついこの前だったような気がするのに(図々しい)、もう娘がそんな年齢なんです。
(子2にはかなり早いけど、ディズニー物なので安心して見せられる内容です。)
ストーリー的にはレンタルDVDで十分な内容ですが、DVD発売まで子2が待てそうにないので。
一応ミュージカルだけあって、歌もなかなかです。
主役のザック•エフ□ンの歌声が好きなので携帯の着メロも良い年してHSM。
子1は私に似ず、アイドル等にあまり興味がない子で、この中で興味があるのは女子のファッションなんだそう。
子2は一番右の人のファン。

右から3人目がザック♡
整ったナダルって感じなお顔だと勝手に思ってます。

子1から情報を得て、子2はグッズを買うのを楽しみにして行ったのに、売り切れ~。
封切りされてから5日しかたってないのに、とがっかりでした。

一応子2の保護者として行ったのですが、若さと元気を貰ってしっかり楽しんできたのでした♪
23:46 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret