*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ごほうび 

ママのつぶやき |

12月に行った3年ぶりの人間ドックで2項目要再検査になり、1月に再検査、昨日その結果を聞きに行ってきました。
3年前までは毎年人間ドックを受けていても、特に問題もなかったのに。

中年になるってこういう事なんですね。
結果はというと、1つはクリア、1つは要経過観察ということでさしあたっての心配もなくなったので嬉しくなり、自分へのご褒美にモトヤのロールケーキ♡を買って、久しぶりの山下公園をお散歩してきました。

2ヶ月間ずっと引っかかっていた事も消えて、心はこの日の青空の様に晴れ晴れ!
良かったぁ。家族の為にもこれからも健康には気をつけないとね。

今日はポワールをチョイス
美味しいミルクティーを入れて、幸せなティータイムでした♬


最後に、お気に入りの笑顔のロビンを
39.jpg
01:30 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

こんにちはぁ~♪

良かったですね・・・
そうなんですよぉ~・・・身体は正直ですから・・・(笑)
少し気をつけて 過ごしましょうねv-392

美味しそうなロールケーキですね。
美味しい紅茶で 倍増ですね!
バラジャム入れて あぁ~飲みたくなりました。

↓もう大丈夫ですか?
そんなに(笑)遊んだの?
ママさんとお嬢ちゃまが居なかったから・・パパさん ロビンちゃんとうっ憤晴らしかなv-391

いいなぁ~ですよ!
お嬢ちゃまで・・・
もう~何年?息子と映画・・・うんんお買い物すら行ってないか・・・
まぁ~お散歩だけでもで・・で勘弁しとくかナァ~v-410

おバカなウラン #- | URL | 2009/02/14 18:01 * edit *

ウランのママさん

ありがとうございます~。
そうなんですね~(笑)
いろいろと気をつけないとですね^^

ここ、パンケーキもおいしいんですよ。
本当はパンケーキを食べたかったのですが、子2が帰ってくる時間だったので、
それは次回のお楽しみにしました。
ロールケーキも、美味しかったです♡
ミルクティーばかり飲んでいるので、たまには違う飲み方しないと。
あぁバラジャム入れて飲みたくなってきました~。
寝る前に美味しい一杯をいただいちゃおうかしら。

パパさん体育会系なので、遊び方が激しいんですよ~。
テンション高いので、フラットと相性良いと思いま~す。

娘は口やかましいですよ、色々と(笑)
それに大きくなってくると、何かとお金もかかります。
息子さんのいるお母さんはみんな無条件に可愛いっておっしゃいますよね~。
ロビンを見てると、とても良く分かります。
お散歩に一緒に行ってくれる息子さん、優しいですね~。
ウランのママさんの育て方が良いからですね♬

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2009/02/14 22:10 * edit *

そうだったんですか・・・
それはこれまで気が重かったことでしょう。
でもいい結果が出たようでよかったですね!

それもこんなに天気がよい日だったならば気持ちも3倍増しに晴々だったでしょうね!

元気のないロビママにロビン君は気づいていたんじゃないですか?
本当に健康が一番大切ですよね。

テアボロ #- | URL | 2009/02/14 22:39 * edit *

テアボロさん

そうだったんですよ~。
怪しいかな?と思っていた項目がセーフだったのに、
思いがけないところで2つもひっかかって驚きました。
今まで以上に気をつけないといけないですね。
ありがとうございます。

この日は本当にいいお天気で、真っすぐ帰る気がなくなりました。
本当はD200持って行って、大桟橋からみなとみらい方面をぶらぶらしたかったです。
カメラを首から下げて歩いてる人、何人かいましたよ。

ロビンには一番そんな姿を見られているかもしれませんね。
昼間は2人だけですから。
いつもそっと寄り添ってくれる可愛い♡息子で~す。
本当に、健康である事は何物にも代え難い喜びですね。

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2009/02/14 23:03 * edit *

きれいな青空ですね~。
ロビママさんの心もこの青空のようにすっきり晴れたでしょうか?
3年前までは毎年人間ドッグを受けてたのですか?
私は健診すら、ここ数年受けてないです。
健康は過信してはいけませんね。
ルネジョシュのため健康には気をつけなければ。
ロビママさんもご家族のために気をつけてくださいね。

ロビン君、ベロンチョで満足そうですね。
ロールケーキもおいしそう。
ふわふわで全部食べられそうだわ。
まさか、ご褒美だからといって独り占めしてないですよね(笑)

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2009/02/15 23:17 * edit *

KUMAさん

は~い、2ヶ月半分、すっきり!です(笑)ありがとうございます。

人間ドックは3年前までいつもパパさんが申し込む時に一緒に申し込んでくれていたので、
毎年受けてました。
3年前から申し込み方法が変わり、私の分が気づくと締め切り後だったりして、
今年は受けなくても良いか~と思って3年。
夏前に友人の元同僚(30代)が乳がんで亡くなって、
その友人が検診の大切さを力説していたので、今年は受けようかな~と申し込んだのでした。
受けて良かったです。

KUMAさんも検診受けてないんですか?
紺屋の白袴ですね~。
私も人様の事は言えませんけど、
ルネちゃん&ジョシュちゃんの為にも、一度受けておいた方が良いのでは?^^

ケーキ、鋭い読み!
一人で1本食べられそうな上品なおいしさでしたが、、、ちゃんと4等分しましたよ~i-278

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2009/02/16 00:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

