Robimama

Robimama

またまたちょっとおサボり~♪
年度末は何かと色々ありますのでバタバタと日々が過ぎて行きます。
ロビン家は、みんな元気にしております。

今日のロビン地方、朝のニュースで洗濯日和です!って聞いたのに、1時過ぎから大粒の雨が…。
夕方のお散歩までには止むのでしょうか?
こういう外れ方はがっくり。逆なら嬉しいけれど。

さて、 先週、期末試験中だった子1が「ロビンとお散歩行きたい」と現実逃避希望。
この1年精神的にもかなり成長が見られたので、30分限定で子1だけでのお散歩にチャレンジさせました。
いざという時の為に携帯を持たせ、私も家で待機していましたが、何事もなくルンルン帰ってきました。
子1だとリードを持ったまま一緒に走ってくれるので、ロビンも嬉しいよね。
試験中は毎日行ってくれて、最終日には2時間もグルグル歩いて来ました。(現実逃避しすぎ?)
お散歩要員が増えて私もロビンも嬉しい♪
普段の平日はなかなか無理そうですけど。

お散歩から帰ってきたとき私が庭仕事をしていたので、そのままお庭で一休みしている所
撮影、子1(携帯)
50.jpg

明日はすっきり晴れるかな~?
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
KUMA  

子1ちゃん、ロビン君とのお散歩、いい気分転換になりますね♪
ロビン君も満足そう。
ロビママも楽チン~なんて喜んでばかりいられませんよー。
このところのお天気と風邪をひいてたせいで、お散歩がめっきりサボりがちになった私。
お腹まわりが恐ろしいことにー。
しばらくケーキ禁止です~。

暖かくなってきてお庭仕事も忙しくなりましたか?がんばってくださーい。
この時期お庭に出れるということは、ロビママさんは花粉症ではない・・・?

2009/03/10 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

あら~?何で分かったんでしょう。
楽チ~ンって思ってた事(笑)
KUMAさんのお腹が大変な事に?
全然想像できませんよ~。
私もせっせとお散歩行かないとですね(汗)

庭仕事、というより庭掃除?でした。
毎年ドキドキしてますけど、今の所まだ花粉症じゃないんです。
出来ればこのまま…と願っていますけどどうでしょうね?

2009/03/10 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/12 (Thu) 07:46 | EDIT | REPLY |   
テアボロ  

息抜きは必要です!僕のように一生息抜きというのは考え物ですが。(;´Д`)
子1ちゃんはロビン君と1対1のお散歩が希望だったんですか?
ママは一緒に行ってはだめだったんですね。
何かロビン君だけにお話したかったことがあったのでしょうか。( ^▽^)

僕、半開きの口が好きです。w
振り向きロビン君もかわいいですね~

2009/03/12 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
鍵コメさん

やっぱりテスト中は誰でも逃避したくなりますよね~♪
今日は気持ちよく晴れて、スッキリです!

頑張って下さいね!応援しています!

2009/03/13 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
テアボロさん

私も息抜きしっぱなしなので、子1の事は何も言えませ~ん^^。
最初は1対1で行ってみたかった様ですが、
今日は「ママも一緒に行こうよ~」ですって。
もう内緒話は済んだのかしらねぇ?
私の悪口だったりして?!
今まで子1が玄関に立っても無反応だったロビンが、
今では「お散歩♪?」ってルンルンです。
そんなロビンを見て、子1もルンルン♪

半開きのお口、可愛い♡ですよね。
子1と私は、「ムフーンの口」って呼んでま~す♪

2009/03/13 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply