Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

4.7.8.jpg
それぞれの入学式も無事終わり、いよいよ新学期が始まりました。
子1,2共新しい環境なので、私が、慣れるまで少しかかりそうです。


さて、昨日の午後時間が空いてしまったのでお出かけすることに。
で、前から指をくわえて通り過ぎていた御殿場のアウトレットへ行く!本当ならわんわん倶楽部にも行きたかったんだけど改装中なので足柄インターのドッグランに寄ってみました。平日だから貸切~。
4.7.jpg 4.7.2.jpg
4.7.3.jpg 4.7.4.jpg
わ~いわ~いと走り回りまーす。
奥にあるプールが気になって何度もそこでクンクンしつつプールに近づき、水を飲もうとしては、パパさんに呼ばれて渋々戻ってくる。

4.7.1.jpg
横に水道があったので、そこでお水を飲みました。ごくごく。

4.7.5.jpg 4.7.6.jpg
でもってまた走る走る~~

4.7.7.jpg
ロビンも子達も一緒に走り回って楽しそう。

40分程遊ばせて車に戻る途中、向こうの遊具にワンコ発見!
黒ラブちゃんと、チョコラブ?レバフラちゃん?
フリーで遊んでいたのでご挨拶に来てくれました。
飼い主さんとお話しすると、チェサピークベイレトリーバーとのこと。
わー、初めて会った~!スリムで可愛い女の子でした。黒ラブ君もフリーでも決して遠くに行かないおりこうさんでした。

アウトレットでは靴類中心にパパさん、ロビママ、子1がお買い物。
子2は小さいお財布をひとつ買ってもらってご機嫌。楽しかった~。

と思ったら、子2が風邪ひいちゃいました。
今日学校から帰ってきたら発熱。この週末はおとなしく過ごします。
子2、疲れちゃったね、ごめんね。
Posted by

Comments - 4

There are no comments yet.
ジャズ家のダ~リン  

ブログどんどん洗練されてきてますね。すごい!
それに引き換え我が家はブログ更新しない病のようです。(/--)/

2006/04/10 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

ジャズ家のダ~リン殿、いらっしゃいまし~。
忙しい時に限って夜更かしして逃避したくなっちゃうんですよ~。で、こんなになっちゃいました。(^^ゞ
でもでも更新は週1回ですけど~。
Mickoさんも忙しい時は無理しないで行きましょ~ね~ あ、ダ~リンが代筆するってのはどうでしょ?

2006/04/10 (Mon) 21:59 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

ロビン君、プールに飛び込まないなんて~。
呼ばれて戻ってくるなんてえらすぎる~。
ルネだったらまっしぐらに突進してジャボン。
ジョシュもつられてドボンと飛び込むだろうな・・・。

わんわん倶楽部、無事再開して欲しいですね~。
わんわん倶楽部に行けないと我が家のお出かけは近場ばかりになっちゃいます。

2006/04/10 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

Kumaさ~ん
ロビン全然えらくないですって。
今回はほら、他の人もワンコもいなかったから言うこと聞いただけで、そうじゃなかったら絶対!飛び込んでますね。
ルネちゃんジョシュ君こそ、ピタッと止まるんじゃないですか?
わんわん倶楽部、再開まであと11日ですね。本当に無事に再開してくれる事を祈ります。会員になったばかりだし!

2006/04/11 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

