Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

昨日に引き続き今日もいいお天気です。
ママは朝から大物のお洗濯。
今日はお休みの子1がお散歩に行ってくれましたが、
家を出て10分もしないうちにロビンの歩き方がおかしいと戻ってきました。
土曜日、パパさんとロビンで公園に遊びに行ったのですが、
いっぱい走って前足の肉球が一部皮が剥けてしまっていました。
昨日は痛がるそぶりもなかったのですが、今日は痛むみたいです。

せっかくのお天気だけど、今日はおうちでゆっくりしましょう。

あ~あ、いい天気なのにな。


ダイナソーでもかじるとするか。


ぽかぽか暖かくて、うとうと…
Posted by

Comments - 4

There are no comments yet.
KUMA  

ロビン君、もうアンヨはよくなったかな?
遊んでるときは痛みは感じないのかなー。
ジョっちゃんは肉球がずるむけていても、遊んでるときは全然気にしてないんですよ。
家に帰ってから足をなめてるのを見て、あっ怪我してたんだと気がつく始末です。

今日も暖かいですね~。
ロビン君の寝顔が気持ちよさそうで、幸せそう♪

2009/03/18 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   
おバカなウラン  
こんばんはぁ~!

こんばんはぁ~!
ご心配お掛けしました^^;
何とか無事に終わりました!
少し・・お疲れですが・・・(笑)
ありがとうございました。

暖かいですね~~!
今日は お散歩も汗を~。
でも 良い気持ちですよネェ~!

ロビン君 寝んね 良いお顔~~♪
お鼻を つっつっいて 起こしたくなりました・・・

大丈夫ですか?
もう痛くないのかな?
・・・パパさん・・怒られたのかな?(笑)
少し良い仔で 我慢しょうねぇ~!

いたいのぉ~いたいのぉ~飛んでいけぇ~~☆

2009/03/18 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

今日も微妙に痛がってますが、それでも随分いい感じになってきてます。
お庭に出るくらいは大丈夫なので、軽くボール遊びやお庭散策、日向ぼっこで我慢してもらってます。
ジョッちゃんも肉球むけるのね。男の子は程度ってものを知らないのかしらね?

このところ、一気に春だな~って感じますよね。
1年で一番気持ちのいい季節ですね。
明日は一緒にのんびりお散歩に行きたいな~!

2009/03/19 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ウランのままさん

色々とご尽力、お疲れさまでした。
プロジェクト円満解決で良かったですね!
ゆっくりのんびり疲れを癒して下さいね~。

本当に暖かくなりましたね~♪
日だまりでロビンが寝ていると、つい隣にゴロンとしたくなります~。
そして記憶が飛びます…zzz

ウランのままさんの、いたいの飛んでけ~が効いて、
ロビンの足は少しずつ良くなってきましたよ^^。
ありがとうございます!
パパさんは、いくら言っても聞かない性格でして…。
今日も大事を取ってお庭遊びにしたので、
明日は一緒にお散歩に行かれそうで~す。

2009/03/19 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

