*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いってらっしゃい 

日常 |

今朝、子1は10日間のアメリカへ研修に旅立ちました
先日学校に泊まったのも、この研修の為の準備や勉強の為でした。
ホームステイ先で楽しんでおいでね。

↓今朝の最終説明会             ↓チャーターバスで成田へ


ボクもちょっと心配


話は変わって昨日、子2の学校に小型犬の迷子が入ってきたそう。
放浪していたのならお腹がすいているかもと、子2とロビンのフードを少し持って行きました。
今朝子2が登校して見に行った所、昨日飼い主さんが引き取りにきたそう。
あぁ良かった。
22:12 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

アメリカですか~いいですね~
僕も行ってみたいなぁ。
着いたらぁ~ホットドッグ食ってぇ~
ごっついステーキ食ってぇ~
ビールかっくらってぇ~
ピザも食う。w

子1ちゃんはそんなことしにいったんじゃないですよね。(;´Д`)

若いうちに外国を見ておくのはいい経験ですね~
10日間でも現地で生活するのですから何かしら刺激は受けるはず!

ロビン君も心配なのね。

テアボロ #L0AMz.fI | URL | 2009/03/25 14:45 * edit *

テアボロさん

アメリカいいですよね~
テアボロさんの食べ物と同じで、
私はたくさん買ってきて欲しい物があったんですが(笑)
お小遣いが決まっているので無理でした。
行ったのが、あの毛布のペンドルトンの近くなんですよ!
円高だから欲しいんだけど、日本には発送してもらえないから、
今回すっごいチャンスだったの~(TT)

たった10日だけれど、日本では決して出来ない異文化体験をして、
是非これからの人生のプラスにして欲しいです。
子1はぽわ~んとした性格なので(だから、ロビンも心配してるの)
何かに目覚めてくれる事を期待してます。

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2009/03/25 17:58 * edit *

中学生のうちに海外でホームステイするなんて、いい経験になりますね。
ロビン君だけじゃなく、本当はロビママさんも心配でしょうね。
子1ちゃん、アメリカでいろんなことを吸収してきて、きっと一回り大きくなって帰ってくることでしょう。
お姉ちゃんがいないうちに、子2ちゃんはママにいっぱい甘えられますね~。

小型犬の迷子ちゃん、無事におうちに帰れてよかったですね。
私は先日、エリザベスカラーをつけたワンコがフラフラさまよってるのを土手の上から遠目に発見しちゃって。
あの子はどうなったのかな~。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2009/03/26 23:22 * edit *

KUMAさん

良い経験ですよね~。
中1~高1まで申し込める研修なのですが、
中3までは2人で一軒の家にステイできるので今年申し込みました。
ところが、ふたを開けたら人数が奇数で子1は1人でステイする事に。
「一人の方が良い」と言う子1、パパさんの度胸が私には信じられませんよ~!
同行した先生方が旅行記をHPにUPして下さるので楽しみに見ています。
何か、楽しそうですよ~。
子2は一人の子供部屋が怖くて、
またまた3人+ロビンで寝ているので
私は寝返りがうてず、背中と腰が痛いです。

迷子ちゃん、心配していたのですが良かったです~。
すぐ春休みで、先生方も困っていらしたから。
エリザベスカラー付きのワンコが?!
それは心配ですね。
エリザベス付きじゃ視界も良くないでしょうし。
飼い主さんもさぞ心配している事でしょう。
ちゃんとおうちに帰れているといいけど…。

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2009/03/26 23:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

