*ROBIN&ZAC*

 

日常 |

お散歩しながら桜チェックの毎日です。
開花宣言は既に22日に出たみたいだけれど、
ロビン地方はまだのようです。
広い公園内で、たった1本だけ、咲き始めていました。
寒の戻りだから開くのが遅れているのでしょうか。
どうせなら入学式まで遅れてくれればいいのにね。

大好きなユキヤナギは満開。この濃いピンクの花は何だろう?


いつもはキッチンに入らずにご飯を食べているのに、何故か今日は180度回転しているロビン。どうして?

「ん?どーかしましたか?」
いつもと違う事に、全然気付いていない様です(^▽^)。
01:37 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/28 08:58 * edit *

私もユキヤナギ好きです♪きれいですよねー。
ルネジョシュ地方の桜もまだ満開まで時間がかかりそうです~。
週末が見頃かな?
ロビン君、いつもはキッチンに入らないってお約束を守ってるの?
ジョっちゃんなんか、ご飯を用意してる時から、器をペロペロ。
座高が高いので、キッチンに余裕でベロが届くのです。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2009/03/29 23:06 * edit *

KUMAさん

KUMAさんも?一緒ですね~^^
桜、ちょっと開花のスピードが遅れてますね。
おっしゃる通り今度の週末当たり満開かな?
きっと公園はお花見客でいっぱいになる事でしょう。

キッチンは立ち入り禁止ゾーンです。
キッチンはリビングより少し高くなっているのでご飯の器は入り口に置いて、キッチンには入らず食べてます。
許可なく入ったら、私に「あ゛~~~~っ」って怒られちゃうから。
この時は夢中でご飯食べてるうちに無意識に入ってしまったんでしょう。
ジョッちゃんは背が高いもんね。
ご飯が出来る前につまみ食いできちゃうね。

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2009/03/30 01:08 * edit *

コメントの投稿

Secret